麒麟・川島、ジャングルポケット斉藤が不倫騒動で落ち込んで大反省していたと明かす「なんとか斉藤をケアしてあげないとって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月18日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ジャングルポケット・斉藤慎二が不倫騒動で落ち込んで大反省していたと明かしていた。

川島明:三人揃っては初ということで。

太田博久:ありがとうございます。

川島明:本当は今日もね、逆におたけと太田君しか来ないんじゃないか、と噂されていた。

斉藤慎二:はい。

川島明:そういったところだったんですけども、今日も本当に無精ひげが似合う。

斉藤慎二:あら、ありがとうございます(笑)

川島明:ワイルドだろぉ、本当に。

斉藤慎二:色んな役できますよ、今(笑)

川島明:元気そうで(笑)元気そうで何よりよ、本当に。

斉藤慎二:ありがとうございます、なんとか、はい。

川島明:なんとか帰ってきたという。

斉藤慎二:はい、あの報道から、約半年ですかね(笑)

川島明:もうそんな経った?

斉藤慎二:経ちまして(笑)

川島明:もうホンマ大変やったんやから。競馬仲間でも、なんとか斉藤をケアしてあげないとって。

斉藤慎二:はい。

川島明:めっちゃ落ち込んで。

斉藤慎二:はい。

川島明:まぁ、落ち込んでるって、自分が悪い、と。そういったところはあるんですけど。

斉藤慎二:はい、はい。

川島明:みんなで、「こういうことあっても、反省したらええんやから。もうみんなで飲みに行こうぜ」みたいな。

斉藤慎二:はい。

川島明:『アメトーーク』の加地さんとか、千鳥ノブとか、土屋君、かまいたち山内君とか、みんなで飲みに行こうって言ったら、斉藤が「僕は水でいいです…」って。

斉藤慎二:はっはっはっ(笑)

太田博久:辛気臭い。それは「すみません、ありがとうございます」でね。

斉藤慎二:それは申し訳ない、今絶好のね、川島さんとかノブさんとかの前で、なんか申し訳ないって。

天津飯大郎:はしゃぐのがってこと?

斉藤慎二:そう、そう。そういうのもあったんですよ。

太田博久:そこは甘えるべきで、「水でいいです」は違うんじゃない?

斉藤慎二:まぁ、そっか。お笑いでも結構間違えること多いから。

太田博久:ふふ(笑)

川島明:で、結局その回来てくれてんけど、ホンマに「飲まないです」って。「いいんじゃないか?明日から頑張ろうぜ」って。で、そこからハイボールを頼まはったんですけど。

斉藤慎二:はい。

川島明:マジで神社の手水舎の水ぐらいのスピードで、ぬぐって、おしぼり出してんのかな、ぐらい。

斉藤慎二:はっはっはっ(笑)

川島明:いや、潔くないわ(笑)飲めや、もう(笑)

伊集院光、ジャンポケ斉藤の不倫報道からの復帰が早かったことで「なんでこんな早く…」と思っている視聴者もいるのではと指摘
2023年11月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ジャングルポケット・斉藤慎二の不倫報道からの復帰が早かったことで「なんでこんな早く…」と思ってい...
麒麟・川島、ジャンポケ斉藤のファンで追っかけをしていたことを言いにくそうにする滝沢カレンに注意「彼も反省して頑張ってます」
2024年2月3日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ジャングルポケット・斉藤慎二のファンで追っかけをしていたことを言いにくそうにする滝沢カレンに注...
タイトルとURLをコピーしました