鬼越トマホーク金ちゃん、キングオブコントで出演したカーネクストのCMが流されまくって実は芸人たちから「ブーイング」を浴びてしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月19日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、キングオブコントで出演したカーネクストのCMが流されまくって実は芸人たちから「ブーイング」を浴びてしまった理由について語っていた。

斉藤慎二:二人は問題起こしたわけでもないし、CMとかもあるじゃない。

坂井良多:でも、僕ら1本だけんなんで。

金ちゃん:そう、カーネクストさんだけで。

斉藤慎二:インパクトあるもんな、あれね。

金ちゃん:キングオブコントの時、死ぬほど流していただいて。

坂井良多:あれがキングオブコントの時に、めちゃくちゃ流してくれたんで、めっちゃ出てるイメージにさせていただいたんで。

斉藤慎二:芸人はみんなあれ見てるもんな。

金ちゃん:そうですね。

坂井良多:で、凄いブーイング。

金ちゃん:ブーイングね。「お前らキングオブコンド出てねぇのに、あんな出るなよ」っていう(笑)

斉藤慎二:ああ、そういうのもあるんだ。

金ちゃん:浜田さんとかも結構、「お前らどんだけ出んねん、CM」みたいな。褒め貶しみたいな。

鬼越トマホーク坂井、東出昌大に言い放って放送上カットになった暴言を明かす「うるせぇなぁ、お前の演技、棒読みなんだよ!」
2020年8月14日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、東出昌大に言い放って放送上カットになった暴言を明かしていた。 坂井良多:東出君の報道が出る、遥か前ですよ...
鬼越トマホーク坂井、『アメトーーク』で中学の時にイケてなかったと告白できて胸のつかえがとれたと告白「ようやく、やっと…」
2022年9月23日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『アメトーーク』で中学の時にイケてなかったと告白できて胸のつかえがとれたと告白していた。 坂井良多:皆さ...
タイトルとURLをコピーしました