鬼越トマホーク坂井、KinKi Kidsのコンビバランスは「『アメトーーク』での雨上がり決死隊」だと語る「縁起悪くなっちゃいますけど、今となっては」

2020年11月29日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、KinKi Kidsのコンビバランスは「『アメトーーク』での雨上がり決死隊」だと語っていた。

坂井良多:もし、剛君の相方もお笑い好きでガツガツしてたら…

金ちゃん:それだとまた、ちょっと見づらくなってくるから。

坂井良多:見づらいと思う。

金ちゃん:(堂本光一は)受け身が上手いというか。

坂井良多:受け身が上手い。

金ちゃん:柔と剛っていうかさ。

坂井良多:「剛」で剛だしね。

金ちゃん:そうね(笑)

坂井良多:「堂本柔」ってことね。

金ちゃん:たしかにね。

坂井良多:我々、金ちゃんが大昔共演してるけど、多分それも覚えてないし、不安だったんですよ。盛り上がるのかどうか。芸人が一組だけだし。

金ちゃん:その当時、4年前ぐらいなんで、あんまりジャニーズとか他の俳優さんとかにケンカのくだりをやったことがない時で。

坂井良多:うん。

金ちゃん:実際、芸人の間でしかやってなかったから、「これどうなるんだろう」っていう時に、光一君の受けがね。

坂井良多:そうです。

金ちゃん:受け身がめちゃくちゃ上手くて。

坂井良多:そうです。だから、正直、KinKi Kidsさんはジャニーズの雨上がり決死隊です。

金ちゃん:ああ。

坂井良多:縁起悪くなっちゃいますけど、今となっては。

金ちゃん:言わない方がいいよ、それは絶対に。

坂井良多:でも、宮迫さんと蛍原さんのバランスは素晴らしいと思うから。

金ちゃん:分かりやすくたとえると、ね。

坂井良多:『アメトーーク』で言うと。



鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

本日の人気記事