鬼越トマホーク、『有吉の壁』でパンサー向井が見せた「自虐ネタ」という新境地が衝撃的だったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月27日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんが、『有吉の壁』でパンサー向井が見せた「自虐ネタ」という新境地が衝撃的だったと語っていた。

金ちゃん:俺ら、パンサーさんに「+1」って形で『有吉の壁』出させていただいて。

坂井良多:はい、はい。

金ちゃん:僕らが喧嘩をして、菅さんが屋上から止めるんですけど。

坂井良多:はい。

金ちゃん:そこで、向井さんが満を持して止めにきて。で、「うるせぇなぁ!」って良ちゃんが言って。で、ここで本来だったら俺らが悪口言うんです。

坂井良多:うん。

金ちゃん:でも、そこで向井さんが「うるせぇな、おい!」って。「お前ら別に俺が面白くねぇし、大喜利もできねぇしって言うんだろ!」みたいな。

坂井良多:「どうせこういうこと言うんだろ!ハゲてきて、女人気もなくなってきて、何の価値もなくなったって言うんだろ?そう言うんだろ?」って。

金ちゃん:それがバーンってウケて。

坂井良多:「僕ら、そこまで言うつもりはないです…」っていう、新しいくだりができて。

金ちゃん:そう。あれがやっぱり斬新だったし、放送でも「あ、向井さんめちゃくちゃ面白い、新しい向井さん見れた」みたいな感じで、めちゃくちゃバズってたのよ。

鬼越トマホーク坂井、有吉弘行も『有吉の壁』でパンサー向井に「絶大なる信頼を寄せている」と語る「アイドル芸人の殻を破って…」
2022年5月27日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、有吉弘行も『有吉の壁』でパンサー向井に「絶大なる信頼を寄せている」と語っていた。 坂井良多:『トー...
タイトルとURLをコピーしました