麒麟・川島、ジャンポケ斉藤が不倫騒動で激凹みしている時に言った一言に驚愕「まぁ、この状態でも…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月18日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ジャングルポケット・斉藤慎二が不倫騒動で激凹みしている時に言った一言に驚愕したと語っていた。

斉藤慎二:R-1、一回戦から行きましたよ。

川島明:ちゃんと行ったな。

斉藤慎二:行きました、一回戦、ニ回戦。

川島明:一、ニ、三と。

斉藤慎二:準々決勝まで行きましたよ。

川島明:R-1物差しで言うと、斉藤さんの方が上。

天津飯大郎:R-1物差しはね。

川島明:うん。

天津飯大郎:俺は、不貞物差し持ってるから。

川島明:おっと。

天津飯大郎:俺は不貞なこと何もしてない。誰にもそこで迷惑かけたことございません。

斉藤慎二:なんやねん、その顔。

太田博久:この時代に、ルッキズム(笑)

斉藤慎二:川島さんからも言ってあげてくださいよ。ずっと一緒にいるんだから。

川島明:俺はでも、飲みに行った時、斉藤が一番凹んでる時。

斉藤慎二:はい、はい。

川島明:顔真っ白、アスファルトみたいな顔をしてる時に、「斉藤、大丈夫や」って、みんなで励ましました。

斉藤慎二:はい。

川島明:ほんなら、ちょっと上向きになったんですよ、その飲み会で。

太田博久:はい。

川島明:「俺はラジオ呼ぶから。みんなでまた楽しく。これがウチの会社のええところちゃう?」って。

太田博久:はい、はい。

川島明:ほんなら、「まぁ、この状態でも向さんには勝てますから」って(笑)

太田博久:なんでなんだよ(笑)

麒麟・川島、ジャンポケ斉藤のファンで追っかけをしていたことを言いにくそうにする滝沢カレンに注意「彼も反省して頑張ってます」
2024年2月3日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ジャングルポケット・斉藤慎二のファンで追っかけをしていたことを言いにくそうにする滝沢カレンに注...
麒麟・川島、ジャンポケ斉藤が芸人たちばかりのグループLINEでギャグを書いてくることに注意「ファンと一緒にZOOMしてるんちゃうねんから」
2023年1月8日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ジャングルポケット・斉藤慎二が芸人たちばかりのグループLINEでギャグを書い...
タイトルとURLをコピーしました