有吉弘行、タモリが『笑っていいとも』生出演があったため『ブラタモリ』のように地方を巡ることができなかったことに言及「全然行けなかったわけじゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月2日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タモリが『笑っていいとも』生出演があったため『ブラタモリ』のように地方を巡ることができなかったことに言及していた。

マツコ・デラックス:趣味ないんだもん。

有吉弘行:そうなんだよね。

マツコ・デラックス:だから、凄い困る。「趣味番組をやってくれ」って言われたら。

有吉弘行:ああいうのはいいんじゃないの?たとえば、昭和歌謡。

マツコ・デラックス:それでいいんだったら。あとは、もしそれ系でいいんだったら、ずっと地図のことをやってるとかね。

有吉弘行:そうだね。

マツコ・デラックス:誰が見るんだって話だけど。

有吉弘行:ああ。面白いけどね、ずっと昭和歌謡のことをやってるのね。

マツコ・デラックス:それこそだから、『ブラタモリ』みたいなやつ。

有吉弘行:うん、うん。

マツコ・デラックス:を、やらせていただけるんだったら、全部他やめて。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:水戸黄門みたいに日本中周りながら。

有吉弘行:諸国漫遊?

マツコ・デラックス:うん。もう、凄い本当に理想だよね。

有吉弘行:うん、たしかに。

マツコ・デラックス:で、たまに地方局のワイドショーとか出たりして。

有吉弘行:うん。番宣がてらね。「今日愛知来てまーす」みたいな。

マツコ・デラックス:そう。「あとは、秘密の場所をぶらぶらしてきますんで」みたいな。

有吉弘行:ああ。

マツコ・デラックス:本当に趣味でやっていいんだったら、そういう方をやりたいかな。

有吉弘行:結構だからタモリさんもさ、あんだけ地図とか色んな場所に興味ある人がさ、『笑っていいとも』があったから、全然行けなかったわけじゃない。

マツコ・デラックス:本当。

有吉弘行:マツコさんもそうでしょ、だからね。いずれね、やっぱ。

マツコ・デラックス:そうね、タモリさんほどあんなアクティブじゃなくていいから、もっと卓上でもいいので(笑)

有吉弘行:そうね。

マツコ・デラックス:もう地図見ながら専門家の人とかとやれたら、面白いかなぁ。

有吉弘行:いいよね。「ここはああしろ」とかね。

マツコ・デラックス:そう、そう。あ、『再開発TV』とか。

有吉弘行:ああ、いいよ。それさ、めちゃくちゃ面白い。それさ、「あそこ団地潰してさ!」って。

マツコ・デラックス:いやいや、そんな言い方はしませんけど(笑)

有吉弘行:でも、面白いよね。

マツコ・デラックス:やりたい、やりたい。勝手に駅前再開発とか。

有吉弘行:シムシティみたいなさ。

有吉弘行、東野幸治とタモリに「芸能界での立ち位置を与えてくれた」と感謝するふかわりょうに「まぁ、でも結果こうだけどな」と発言
2020年11月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、東野幸治とタモリに「芸能界での立ち位置を与えてくれた」と感謝するふかわり...
明石家さんま、松本人志の「ビッグ3は誰もまだやめていない」発言について言及「俺が一番引退早いだろうなとは思ってますけども」
2023年6月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ダウンタウン・松本人志の「ビッグ3は誰もまだやめていない」発言について言及していた。 リスナーメール:フジテレビの『まつもtoなかい』で、ゲストの小...
タイトルとURLをコピーしました