有吉弘行、ブルーインパルスの飛行を眺める人々を「ビルから飛び降りる人の野次馬」かと思って「最低な人間だな!」と決めつけてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月5日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ブルーインパルスの飛行を眺める人々を「ビルから飛び降りる人の野次馬」かと思って「最低な人間だな!」と決めつけてしまったと告白していた。

有吉弘行:さっき、ブルーインパルスが飛んでたんだねぇ。

マツコ・デラックス:あ、もう飛んじゃった?

有吉弘行:とぼとぼ歩いて来てたらさ、陸橋のところで…

マツコ・デラックス:どっから歩いて来てたのよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)陸橋、みんなオジさんたちが、オバさんとかもみんなこうやっててさ。

マツコ・デラックス:何時?

有吉弘行:さっきぐらい。ずーっとみんな空見ててさ。

マツコ・デラックス:見たかった。

有吉弘行:俺、完全にビルから飛び降りる人がいるんだと思ってさ。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:「悪趣味だな、コイツら。人の不幸をニヤニヤして見て、最低な人間だな!」って思ってさ(笑)

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:さっき見たら、ブルーインパルスが都内上空を(笑)

マツコ・デラックス:本当に真上飛んだの?

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:凄い。

有吉弘行:みんな写真撮って。

タイトルとURLをコピーしました