有吉弘行、くりぃむしちゅー上田がドラマ『天才バカボン』にノリノリで出演していたことに驚いた理由「上田さんを知ってるからさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月17日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、くりぃむしちゅー・上田晋也がドラマ『天才バカボン』にノリノリで出演していたことに驚いた理由について語っていた。

有吉弘行:上田さんも、『バカボン』ノッてたしね。

マツコ・デラックス:もう…ふふ(笑)

有吉弘行:なぜノッてるんだって。

マツコ・デラックス:そう(笑)

有吉弘行:俺らやっぱり、上田さんを知ってるからさ。「なぜ上田さん…」って。

マツコ・デラックス:凄いノリノリだったよ。

有吉弘行:ねぇ?

マツコ・デラックス:本当に。

有吉弘行:なんか、「あ、上田さんの知らない一面だなぁ」っていうさ。

マツコ・デラックス:なんか、バカボンに対して本当思い入れがあるのか。

有吉弘行:ねぇ。

マツコ・デラックス:凄いノリノリ、上田さん。

有吉弘行:俺さ、めっちゃイヤがってやってるもんだと思ったのよ。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:「え?2も?」って。

マツコ・デラックス:だって、これ上田さんが「やりたい」って言ってたんだから。

有吉弘行:そうだよね、それが凄いよね。

マツコ・デラックス:だからなんかあるんじゃない?バカボンのパパに対しての。

有吉弘行:そうだよね。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:それが俺、上田さんの知らない一面だなって。

マツコ・デラックス:私も分かんない。憧れなのか。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:でも、ある意味さ、芸人さんがバカボンのパパに憧れるっていうのはなんか分かるんだよね。

有吉弘行:分かるよね、人間的に。

マツコ・デラックス:昔読んでた時に、一番感銘を受けた人なのか。

有吉弘行、手術で全身麻酔を受けた時に「フワちゃんがくりぃむ上田さんにめっちゃ怒られている夢」を見ていたと告白「執刀医の先生に第一声…」
2023年8月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、手術で全身麻酔を受けた時に「フワちゃんがくりぃむ上田さんにめっちゃ怒られて...
サンドウィッチマン伊達、爆笑問題・太田とくりぃむしちゅー上田の言葉にブレイク時の多忙な時期を救ってもらったと告白「肩の荷が下りた」
2022年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也の言葉にブレイク時の多忙...
タイトルとURLをコピーしました