神田伯山、ドラマ『Eye Love You』での立川志らくの演技を酷評したところ爆笑問題・田中も同調してきたことに言及「笑ってんだよ、爆笑問題(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、ドラマ『Eye Love You』での立川志らくの演技を酷評したところ爆笑問題・田中も同調してきたことに言及していた。

神田伯山:ラジオで色々言うと怒ってくんだよ、みんな。もうなんでこんな怒ってくんの?シゲフジ。なんでみんなこんなコンディション悪いの?志らく師匠だよ。

Xかなんかにまたポストしてたよ。こっちが一回、志らく師匠に言ったらさ、向こうも一回返すっていう。一回返したら、一回返すっていう。向こうがさ、週に2度もやってくんだよ。ズルくない?

しかもまぁ、ちょっと知らない方のために言いますけど、なんか先週のラジオでね、この『問わず語りの神田伯山』で、志らく師匠のこと色々言ったの。『Eye Love You』っていう、TBSのドラマがなんかあるんだよね。

で、志らく師匠がお出になってるんだけど、それがもう見るに耐えない、と。大根すぎてっていう。もうこんなド素人出てきたなって。そしたらさ、これを聞いてさ、爆笑のカーボーイの田中さんとか喜んでたよ、「俺、この前伯山のラジオ聞いてさ、志らく師匠のさ、見るに耐えないとか言って、笑っちゃった」って、あれが一番悪いんだよ。

あっちには行かないんだから。でも俺、言ったの、その時。「こうやってプロ集団の中でね、素人のね、まぁちょっとやってたとは言いながら昔芝居で、地上波でやることはない志らく師匠がやって、それでもがいてる。あんまりお上手ではないけど、それがだんだん格好良く見えてきた」って、俺言ったよな。

だから褒めてんじゃんなぁ、大先輩に対して、失礼な言い方かもしんないけど、俺なりの流儀として褒めた。そしたら、爆笑の田中さんが「ウソつけ、あのバカ(笑)思ってもねぇくせに」って、笑ってんだよ、爆笑問題(笑)

いや、俺、本当に思ってんだよ。で、志らく師匠がそれに対して1回目のポストの返し。これ格好良かったな。「いや、お前バラすなよ、俺が大根だっていうの」って、すっごい格好良いんだよ。

で、その後さ、なんか数日置いてさ、そしたらなんかコンディション悪くなってるっていうか、ちょうどドラマの直前ぐらいに、それポストしだしたんだけど、「アイツは無礼だ」みたいな。「人間として間違ってる、芸人としても」って、「え?どっちも?」っていう(笑)

立川志らく、霜降り明星・粗品に噛みつかれて神田伯山は「ビビっちゃって、逃げ回ってる」と明かす「共演NGになってんだもん」
2024年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、落語家の立川志らくが、霜降り明星・粗品に噛みつかれて神田伯山は「ビビっちゃって、逃げ回ってる」と明かしていた。 立川志...
神田伯山、松本人志の性加害問題に勝手に首を突っ込んで大炎上している立川志らくに「志らく師匠が毎日さ、自分で油かぶってくんだよ」
2024年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、松本人志の性加害問題に勝手に首を突っ込んで大炎上している立川志らくに「志らく師匠が毎日さ、自分で油かぶっ...
タイトルとURLをコピーしました