有吉弘行、アンジャッシュ渡部の写真とサインを飾っていた飲食店がそれらを撤去していたと明かす「全部なくなってるね」

2021年11月5日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建の写真とサインを飾っていた飲食店が、それらを撤去していたと明かしていた。

有吉弘行:そんなん通じるんだったらさ、俺も次からそうしようと思ってさ。「ニューヨークのあそこの店、いつでも行けよ」って(笑)

有吉弘行、カンニング竹山が自分では「粋な結婚祝い」と思ってしたプレゼントに激怒した理由「ふざけんなよ!」

マツコ・デラックス:ふふ(笑)それは違うわ、ちょっと(笑)

有吉弘行:「全部、俺にツケを回してくれよ」とかさ(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「予約のとれない店、俺が払ってやるからな」って言ってやろうかな。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ズルいじゃん、行けないよ、いつまでも。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)でも、もしかしたら電話つながったら、「ああ、じゃあもう明日にでも」って話になるかもよ。

有吉弘行:あるのかな?でも、竹山さんレベルでそんなことできる?渡部さんが絡んでないとダメなのよ。渡部さんが絡んでたら、分からないけどね。

マツコ・デラックス:絡んでるんじゃない?

有吉弘行:絡んでるのかな…でも、俺が何軒か行ったお店さ、渡部さんのサインと写真飾ってた店、全部なくなってるね。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:だからもう無理かな、やっぱり。神通力もないしね。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:ダメだな、アイツは(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、アンジャッシュ渡部は親しい関係性の人がいない中で「唯一、食事に行く関係」だったが不倫騒動で「倒れちゃったし」

有吉弘行による絶妙な「アンジャッシュ渡部建イジリ」トークまとめ

有吉弘行、アンジャッシュ渡部がなかなか芸能界復帰できないことに「渡部さんってさ、刑務所入ってんの?」と発言「模範囚だと思うけどねぇ」



マツコ&有吉 かりそめ天国

本日の人気記事