有吉弘行、アンジャッシュ渡部がなかなか芸能界復帰できないことに「渡部さんってさ、刑務所入ってんの?」と発言「模範囚だと思うけどねぇ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月18日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建がなかなか芸能界復帰できないことに「渡部さんってさ、刑務所入ってんの?」と発言していた。

有吉弘行:生春巻きのスイートチリソースは美味しいよね。

マツコ・デラックス:うん。

久保田直子:その味になりますもんね。

マツコ・デラックス:みんな、あれは単体で食べてみ?

有吉弘行:でも、そう言ってると、渡部さんなんかがさ、「それはダメなんだよ」って。

マツコ・デラックス:最近、出してこないからさ。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:寂しいと思ってたのよ、今。

有吉弘行:ふふ(笑)渡部さん?(笑)

マツコ・デラックス:やっぱ、忘れてないね。

有吉弘行:渡部さんってさ、刑務所入ってんの?

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:見ねぇけど。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:随分見ねぇけど。なに?どうしたの?出てこないけど(笑)

マツコ・デラックス:ふふ(笑)ちょっと長引いてんじゃない?

有吉弘行:はっはっはっ(笑)模範囚だと思うけどねぇ。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、アンジャッシュ渡部の写真とサインを飾っていた飲食店がそれらを撤去していたと明かす「全部なくなってるね」

タイトルとURLをコピーしました