有吉弘行、東野幸治とタモリに「芸能界での立ち位置を与えてくれた」と感謝するふかわりょうに「まぁ、でも結果こうだけどな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、東野幸治とタモリに「芸能界での立ち位置を与えてくれた」と感謝するふかわりょうに「まぁ、でも結果こうだけどな」と発言していた。

ふかわりょう:本当に私の恩人なんですよ、この世界において。

有吉弘行:東野さん?

ふかわりょう:公私ともに恩人なんです。

有吉弘行:ああ、そうなんだ。

ふかわりょう:そう。だから、私がシュールの貴公子として出たはいいものの、バラエティの立ち回りがさ、上手くできなかったわけ。

有吉弘行:そうだったな。

ふかわりょう:そんなときに、私に立ち位置を与えてくれたのは東野さん。

有吉弘行:ああ、そうなんだ。

ふかわりょう:ふかわって素材は、こうやるといいんですよっていう、そういうのを提示してくれて、そこでタモリさんが乗っかってくれて、とか。

有吉弘行:まぁ、でも結果こうだけどな。

ふかわりょう:いやいや、最高じゃない。

有吉弘行:ふふ(笑)

ふかわりょう:最高の中腹ですよ、これ。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)中腹(笑)

ふかわりょう:裾野の方が近い感じもするけど。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました