有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の葬式で松村邦洋がしていた「異常な行動」に驚き「みんな泣いてんのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月4日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の葬式で松村邦洋がしていた「異常な行動」に驚いたと語っていた。

有吉弘行:変質的な話、一個だけいい?

マツコ・デラックス:いいよ。

有吉弘行:竜さんの葬式でさ、松村さんがさ。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:「お焼香の回数が分からない」っつってさ、ずーっと葬式中、みんなに聞いてんの。「何回やんの?何回やんの?」って。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:ずーっと練習してんの。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)ねぇねぇ…

有吉弘行:異常でしょ?

マツコ・デラックス:うん(笑)

有吉弘行:で、お坊さんのお経をずっと真似してんの。

マツコ・デラックス:…ふふ(笑)

有吉弘行:和歌子さんに叩かれてた。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:で、お坊さんの宗派を知ってさ、「ああ、その宗派ですか」って、トイレまでついてってさ、お坊さんと一緒になって「その宗派は…ウチは○○宗派で」って。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:みんな泣いてんのに(笑)お坊さんに夢中。

マツコ・デラックス:凄いね(笑)だって私、尊敬している人の一人だもん。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)あの人、凄い(笑)

マツコ・デラックス:凄いわ。

有吉弘行:ずーっとモノマネしてんの。お坊さんのモノマネ。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:お経。大きい声で。

マツコ・デラックス:本当に…憧れの人。

有吉弘行:何の悪気もないんだけど。

有吉弘行、上島竜兵の四十九日で「松村邦洋の葬儀での奇行」エピソードを聞いたお坊さんが講話でネタにしていたと明かす「松村さんをチラチラ見ながら…」
2022年7月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、上島竜兵の四十九日で「松村邦洋の葬儀での奇行」エピソードを聞いたお坊さんが講...
有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が亡くなった当日での対面を思い出し涙声「なんか、悲しいなぁ…」
2022年5月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が亡くなった当日での対面を思い出し涙声になっていた...
有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が亡くなったことは実父に続き「二回目の親父の死」であると語る
2022年5月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が亡くなったことは実父に続き「二回目の親父の死」で...
タイトルとURLをコピーしました