博多大吉、嵐・二宮和也の結婚報道の第一報に「え?ウソだろ」と思ったと告白「嵐のメンバーで誰か結婚するなんて」

2019年11月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、嵐・二宮和也の結婚報道の第一報に「え?ウソだろ」と思ったと告白していた。

博多大吉:時代がどんどん進んでいくというか、ワイドショーも持ち切りですけどね。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:嵐の二宮さんがご結婚なさって。

赤江珠緒:はい。あ、第6のメンバーとしては。

博多大吉:第6のサポートメンバーですね(笑)6人目のサポートメンバーとしては。

赤江珠緒:6人目のサポートメンバーとしては、外せないニュースですか?

博多大吉:昨日の夕方くらいからネットニュースになってて。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:よく流れるじゃない、こういうフェイクニュース的な。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:で、「ウソだ」って思って。

赤江珠緒:「結婚か?」みたいなのとかね。

博多大吉:そう、そう。で、ちょっとクリックしたら、「またバカなことを」みたいなコメントもたくさんあったから、まぁまぁ、いつもどおりなのかなって思ったら、時間が経てば経つほど、「何々新聞によると」みたいな。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:「週刊何々によると」とか。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:「え?ウソだろ」って思ったら、本当でしたね。

赤江珠緒:ねぇ。

博多大吉:いやぁ、時代が動くね、こうやってね。

赤江珠緒:ふふ(笑)そうですね、正式にご結婚っていうことでね。

博多大吉:嵐のメンバーで誰か結婚するなんて、あんまりね、想像がつかないっていうか、イメージしてなかったから。

赤江珠緒:でも、デビュー20周年っていうね。20年お勤めになって。

博多大吉:まぁ、年齢だけで言えばね、もちろん当たり前のことなんでしょうけど。ファンはショックやろうなぁ。

赤江珠緒:ファンからすると、それはそうですよね。衝撃。今日はちょっとぐったり、と。仕事モードじゃないんだって方もいらっしゃるかもしれませんね。

博多大吉:会社休んでる人もたくさんいると思いますし(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:色んなお店が今、回ってないような気もしますし。

赤江珠緒:ふふ(笑)そうですね。

博多大吉:「ラジオでいいよ、そんな話題にしなくて」って声もあると思いますけど。

伊集院光、嵐・二宮和也の結婚相手である元フリーアナ伊藤綾子を「一般女性」と報じることに疑問「どうするのが正しいんだ?」



たまむすび

本日の人気記事