博多大吉、嵐・二宮和也だからこそ「テレビ局をジャージ姿でウロウロ」できると発言「それは二宮さんだからいい話で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、嵐・二宮和也だからこそ「テレビ局をジャージ姿でウロウロ」できると語っていた。

博多大吉:ジャージやったら、なんやろうね。体育学部とか。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:なんかね、LDHとか。そういうイメージあるから。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「この後、着替えあるんで。今日はもう動きやすいのできてます」っていうのならわかりやすいかなって。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:テレビ局とかで、スウェットでウロウロしてる男性タレントさんは…

赤江珠緒:うん。

博多大吉:嵐の二宮さんぐらいじゃないかな。

赤江珠緒:ああ、そう?

博多大吉:二宮さんはスウェットで来るでおなじみの。

赤江珠緒:へぇ。

博多大吉:はい。家から起きたまんまの格好で。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:何やったら、スリッパのまま送迎車に乗り込む、みたいなエピソードを聞いたことありますけど。

赤江珠緒:あ、そのまんま?

博多大吉:そのまんま。それは二宮さんだからいい話で。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:これ、博多さんが同じようなことをしたら、「アイツ仕事舐めてんのか」って、多分なっちゃうから(笑)

赤江珠緒:なるほどね(笑)

博多大吉:まぁまぁ、ジャージならいいかな、と。

博多大吉、嵐・二宮和也の結婚報道の第一報に「え?ウソだろ」と思ったと告白「嵐のメンバーで誰か結婚するなんて」

鬼越トマホーク坂井、嵐・二宮和也は「いい意味でオーラがない」タモリのような存在だと語る「お笑い愛あるけど、主張しすぎない」

タイトルとURLをコピーしました