博多大吉、『あさイチ』にリモート出演するまでは「ここまでしてやる?」「これ、望まれてんの?」と思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、NHKの番組『あさイチ』にリモート出演するまでは「ここまでしてやる?」「これ、望まれてんの?」と思っていたと告白していた。

博多大吉:『あさイチ』が今日からリモートということで。今、NHKは外部タレント入れなくなったので。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「職員さん以外は入れない」っていうことが決まりましたんでね。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:我々は外からちょっと参加させてもらいましたけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:あれやる前はさ、テレビで見てて、それこそ昨日まで、色んな番組が始めた時に、「ここまでしてやる?」って(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:「これ、望まれてんの?」みたいに思ってましたけど。

赤江珠緒:うん、そうですね。

博多大吉:でも、いざ自分の身に降りかかって言われたのは、これで僕らがいなくなると、寂しくなるというか。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:日常がなくなるように感じる方も多いんで。

赤江珠緒:おお。

博多大吉:もう出てるだけで、ホッとするって声も数多くあるんで。

赤江珠緒:本当ですか?(笑)

博多大吉:って、私も言いましたよ。「本当でしょうね?」っていうのは。

赤江珠緒:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました