赤江珠緒、新型コロナウイルス療養生活からの『たまむすび』復帰を喜ぶも「人間っていうのは感動を持続できない習性(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、新型コロナウイルス療養生活からの『たまむすび』復帰を喜ぶも「人間っていうのは感動を持続できない習性(笑)」などと語っていた。

博多大吉:赤江さん自身も、もうそろそろ飽きてんじゃないかって思いながら来たんで(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:月・火と来て、ちょっと疲れが出て。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:まぁ、明日まで頑張れば、とりあえず一息つけるな、みたいな。

赤江珠緒:あ、そうかもしれませんね(笑)

博多大吉:谷間の水曜日なんでね。

赤江珠緒:人間っていうのはね、感動を持続できないっていう習性もありますね(笑)

博多大吉:やっぱり月曜日は感動しましたか?

赤江珠緒:月曜は凄く感動して。「わぁ、戻ってきた。日常だぁ」みたいなね、そういうところありますけどもね。

博多大吉:うん、うん。泣きそうになってた?

赤江珠緒:うん。ありましたけど。

博多大吉:で、火曜日山ちゃんとケラケラ楽しく?

赤江珠緒:はい。で、水曜日「あ、こうだった、こうだった」みたいな(笑)

博多大吉:ふふ(笑)あとは礼央さんと仲良くやっていただければ。

赤江珠緒:そうですね。

タイトルとURLをコピーしました