高田文夫、爆笑問題・田中に孫娘と飲むことを伝えたらとんでもない一言を言われたと明かす「え?先生にそんないい話があるんですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、爆笑問題・田中裕二に孫娘と飲むことを伝えたらとんでもない一言を言われたと明かしていた。

高田文夫:(爆笑問題)田中がさ、「あれ?先生、どこへ行くんですか?」って。

松本明子:はい。

高田文夫:「うるせぇな、お前。どこ行くか大きなお世話だろ」って。「俺はなぁ、実を言うとな、孫が3人いるんだよ。その一番上の娘が、一昨日二十歳になったんだよ」って。

松本明子:わぁ。

高田文夫:で、電話かかってきたんだよ。「おじいちゃん、お酒一緒に飲もう」って。

松本明子:うわ。

高田文夫:これだよ。「今からちょっと、孫とお酒を飲むんだよ」って言ったら、田中が「え?先生にそんないい話があるんですか?」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「なんだ、お前その言い方は」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「先生にもそんないい話があるんですか」って(笑)「ずーっと75年、くだらないことばっかり言ってきたでしょ。バカばっかり言って。いい話、一回もしたことないでしょ」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:大きなお世話だよ(笑)「いい話なんか恥ずかしくて、田舎モンじゃねぇんだからしねぇんだよ、そんな恥ずかしくて」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「そんな孫と一杯飲むなんて…持ってんじゃん、意外に」だって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:大きなお世話だよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:言わねぇよ、そんな田舎モンじゃあるめぇし。

松本明子:そうですか、おめでたいですね。

高田文夫、爆笑問題・太田が田中と高田のトークライブを「脳が止まった人と、心臓が止まった人のトーク」と手紙に書いてきたことで「こいつ、本当に悪い奴だな」
2021年11月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、...
高田文夫、爆笑問題・田中だけをゲスト出演させたことで荒れていた太田から手紙が届いたと明かす「よっぽど面白くなかったんだろうな(笑)」
2020年5月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、...
タイトルとURLをコピーしました