高田文夫、マシンガンズ西堀が『ビバリー昼ズ』に遅刻したことで「お詫びの印です」と持参してきた物に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、マシンガンズ・西堀亮が『ビバリー昼ズ』に遅刻したことで「お詫びの印です」と持参してきた物に驚いたと語っていた。

高田文夫:マシンガンズが色んなことがあってさ。おかげで、みんなが言ってくれて、ウチの番組、遅刻したとかいって、盛り上げてくれて。

松本明子:はい。

高田文夫:良いキャンペーンになったわけ、逆にさ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:そしたらさ、この間の金曜日さ、俺がニッポン放送上がってきたら、マシンガンズがいて。「すみませんでした」って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「お詫びの印です」って。重たいものが紙袋に入ってんだよ。「重いな。これ何?」って言ったら、「キャンドル・ジュンのキャンドルを買って参りました」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:っていうからさ、「お前は先取りするね、なんでもかんでも」ってさ。

松本明子:最先端ですね(笑)

高田文夫:立派なキャンドルさ。「これをお詫びとして」って。珍しいな、キャンドルくれるのもって言ってたんだよ。

松本明子:お詫びの品でございます(笑)

高田文夫:で、俺の誕生日があって。

松本明子:はい、今週の日曜日でございます。

高田文夫:そしたら、孫たちが来てさ。ケーキ買って持ってきてさ。

松本明子:ああ。

高田文夫:来たはいいんだけど。「待て、お前ら火をつけるな。俺にはとっておきのキャンドルがあるから」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:ドーンってさ(笑)こんな太いキャンドル・ジュンのキャンドル(笑)

松本明子:え?

高田文夫:大活躍だよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:不二家のケーキの隣に、キャンドル・ジュンのキャンドルがドーンって(笑)

松本明子:豪華(笑)

高田文夫:孫たち、「なんでこんなキャンドルがあるの?」って(笑)

有吉弘行、キャンドル・ジュンの会見を受けて広末涼子の不倫騒動については「意志を尊重して、この話はここで終わり」と発言
2023年6月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、キャンドル・ジュンの会見を受けて広末涼子の不倫騒動については「意志を尊重し...
高田文夫、キャンドル・ジュンの記者会見について「俺の場合ね、気になる3つのジュンがいるんだよ」と発言
2023年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、キャンドル・ジュンの記者会見について「俺の場合ね、気になる3つのジュンがいるんだよ」と語っ...
タイトルとURLをコピーしました