高田文夫、『秋山ロケの地図』を「めちゃめちゃ面白い」と絶賛「秋山、天才だからさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、『秋山ロケの地図』を「めちゃめちゃ面白い」と絶賛していた。

高田文夫:ウチもさ、人が聞いたら分かんない会話してんだろうなぁって思ってんだけど。

松本明子:ええ。

高田文夫:変な会話したなぁって思って、老夫婦二人がさ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:俺、テレビ見てたらさ、そしたらカミさんが火曜日にメシ食いながらさ、「今日、秋山の地図広げんの?」っていうから。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「ああ、広げるよ、秋山の地図」って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「その前にさ、俺、ひむ太郎と歩かなきゃいけないんだよ」って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「で、夜中に爆笑するからさ」「忙しいわよね、アンタも火曜日は」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「秋山の地図を広げて、ひむ太郎と歩いて爆笑すんの?大変ね」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:普通の人、分かんないよ(笑)

松本明子:人が聞いてたら分かんない(笑)

高田文夫:「なに、この老夫婦は。どんな会話してんだよ」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:『秋山ロケの地図』って番組がるんだよ、11時何分に。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:あれが俺、好きでさ。

松本明子:へぇ。

高田文夫:めっちゃめちゃ面白いんだよ。秋山天才だからさ。

松本明子:へぇ。

高田文夫:その前に『ひむ太郎』があるから。

松本明子:はい。

高田文夫:またアイツがマニアックなところ歩くんだよ、嬉しいところを、東京。

松本明子:詳しいんですよね。

高田文夫:東京歩くのが好きなんだよ。だから、訳分かんないよ、会話が(笑)

爆笑問題・太田、「オードリーのANN in 東京ドーム」についてのトークで大はしゃぎしていた高田文夫に驚く「高田先生もキャッキャ言っちゃってさ」
2024年2月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「オードリーのANN in 東京ドーム」についてのトークで大はしゃぎしていた高田文夫に驚いた...
インパルス板倉、「元相方」であるロバート秋山竜次と『はねるのトびら』で共演して「コントであのモンスターには勝てなかった」と思っていると告白
2024年3月27日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が、「元相方」であるロバート秋山竜次と『はねるのトびら』で共演して「コントであのモンスターには勝て...
タイトルとURLをコピーしました