高田文夫、爆笑問題・太田が田中と高田のトークライブを「脳が止まった人と、心臓が止まった人のトーク」と手紙に書いてきたことで「こいつ、本当に悪い奴だな」

2021年11月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、爆笑問題・太田光が相方田中裕二と高田のトークライブを「脳が止まった人と、心臓が止まった人のトーク」と手紙に書いてきたことで「こいつ、本当に悪い奴だな」と発言していた。

高田文夫:「一言、先生に言っておきます。田中のトークはつまんないです」って(笑)

高田文夫、爆笑問題・太田が選挙特番での炎上について綴った手紙が届いたことで「封筒開けたらさ、便箋が焦げてるんだよ」と発言

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:いいんだよ、そんな釘を刺さなくて、いちいち(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:俺も大方知ってんだよ、大体(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:色々書いてあんだよ、延々な。こいつ、本当に悪い奴だな。「しかし、先生と田中とのトーク、大丈夫なんでしょうか?」と。「脳がダメになった人と、心臓が止まった人のトーク」って、放っとけ、バカ野郎(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:はっはっはっ(笑)お前だって、死刑になりそこなった奴のトークだろ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)毒づいてますね(笑)

高田文夫:「脳が止まった人と、心臓が止まった人のトーク」って(笑)

松本明子:ヒドイ(笑)

高田文夫:ヒドイなぁ、お前。こういうの見世物小屋っつってな、怖いもの見たさっていうんだよ、みんな(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:チケット売れるんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)



ビバリー昼ズ

本日の人気記事