高田文夫、『アメトーーク』でアンガールズ田中が自分に対して激怒していたことに驚き「何を怒ってんのかなって、俺にさ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、『アメトーーク』でアンガールズ田中が自分に対して激怒していたことに驚いたと語っていた。

高田文夫:アンガールズの田中がさ、アイツが『アメトーーク』でさ。

松本明子:はい。

高田文夫:「冗談じゃないよ、高田文夫この野郎!」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:なんか田中が怒ってんだよ、テレビでさ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「え?」って思って見てさ(笑)

松本明子:ええ。

高田文夫:「高田!」なんつって、俺の写真出てんだよ。

松本明子:ええ。

高田文夫:「高田文夫、ヒドイ目に遭ったんだよ。皆さん、聞いてくださいよ。昔、フジテレビでお笑いホープ大賞とかあったんですよ」って。

松本明子:はい、はい。

高田文夫:若手を審査する。で、「審査員長が高田文夫先生だったんですよ。で、観客の投票でアンガールズが優勝ってなって。で、表彰式に高田先生が出てきて。『アンガールズが優勝になりましたけど、俺はキングオブコメディの方がよかったと思いますけどね』って。そんなこと言うことないだろ!客前であっちがよかったって、そんな審査員長いる?」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「高田文夫、この野郎!」って怒ってんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:で、その次、NHKのコンクールがあったんだって。そしたら泉谷しげるが審査員長で、「俺はアンガールズじゃなくて、バイきんぐの方がよかった」って言ったんだって(笑)

松本明子:また(笑)

高田文夫:「高田先生はその後、『冗談でも悪かったな』って謝ってくれたんだよ。その点、泉谷しげる!お前は一言も謝らないでノコノコ芸能界を生きてるんだよ!」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:訳分かんない(笑)「高田文夫は謝りにきたんだよ。泉谷しげるはノコノコ生きてる!」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:謝りもしないで(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「客前で言う必要ないんだよ!なんで言うんだろうな、あの人たちは」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「俺たち、新人だったから舐めてんだな」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:ビックリしちゃったよ(笑)何を怒ってんのかなって、俺にさ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

アンガールズ田中、泉谷しげると高田文夫に激怒した過去を告白「お笑いの大会で…」
2023年9月30日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、泉谷しげると高田文夫に激怒した過去について告白していた。 田中卓志:お笑いの大会で怒ったんですけど…10年前ぐらいに、NHKの芸人が何組か...
アンガールズ田中、「アンガールズ田中、珍しく激昂」という見出しのネットニュースに疑問「珍しくねぇんだよ、俺!」
2023年6月29日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、「アンガールズ田中、珍しく激昂」という見出しのネットニュースに疑問を呈していた。 田中卓志:(泉...
タイトルとURLをコピーしました