高田文夫、突然やってきた島崎和歌子に「高田さん、どうなってんの?」と叱られてしまったと告白「50に75が怒られてるんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、突然やってきた島崎和歌子に「高田さん、どうなってんの?」と叱られてしまったと告白していた。

高田文夫:(サンドウィッチマンのライブで)自分の席にやっと座ったのよ。

松本明子:はい。

高田文夫:そしたら、今度は左の方の逆からさ、もうおばちゃんが突進してくんの、俺に。

松本明子:うん。

高田文夫:「ちょっと、どうなってんの?高田さん、どうなってんの?」って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:で、見たら島崎和歌子なんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:突進してくるんだよ、俺の席にさ(笑)

松本明子:島崎和歌子ちゃん(笑)

高田文夫:「どうなってんの?何年やってんの?あのラジオは」「35年」「35年やって、一度も呼ばない。あっ、そう。35年やって、私を一度も呼んでないの?」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「いや、呼んだんじゃない?一回ぐらい」「呼んでない、調べてごらん、調べてごらん」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「調べてごらん。調べりゃ分かる、私が調べたんだから。一度も行ったことない、あなたの番組に。私は嫌われてんじゃないかって思って、ずっと考えてたの」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「あなた呼ばないでしょ、私のことを」「分かった、多分すぐウチのスタッフから連絡行くと思いますけどね」「呼ばないからね。本当に呼ばないよねぇ」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)なんかすみませんって(笑)

高田文夫:俺、なんかみんなの前で、島崎和歌子に怒られてみたいになっちゃって、形が悪いんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:50に75が怒られてるんだよ。「あんたね、なんで呼ばないの?一回も」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、NHK紅白歌合戦出場後に島崎和歌子から「リーダーがはしゃぎ過ぎてて引いたわ」とメールがあり「僕も引きました」と返信したと告白
2023年1月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦出場後に島崎和歌子から「リーダーがはしゃぎ過ぎてて引いたわ」...
高田文夫、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の葬儀で肥後克広や島崎和歌子が棺に入れたものに爆笑「もうおかしくてさ(笑)」
2022年12月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の葬儀で肥後克広や島崎和歌子が棺に入れたものに爆笑してしまったと語...
タイトルとURLをコピーしました