高田文夫、東野幸治の「どんな人生を望んでいますか?」という質問への答えを絶賛「最高だったよな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、東野幸治の「どんな人生を望んでいますか?」という質問への答えを絶賛していた。

高田文夫:「どうですか?東野さん。どんな人生を望んでるんですか?」って。無頼派っぽいじゃないさ。

松村邦洋:はい、はい。

高田文夫:みんなが博士とか周りがさ、「1千万円稼いで」とか。「今月は1億売り上げいったよ。でも、来月は10万円しかないよ」っていう。

松村邦洋:はい。

高田文夫:そういう人生で、芸能界の中で。「そういうのあるでしょ?」って言ったら、「そんな博士、求めません、私は」と。

松村邦洋:はい。

高田文夫:「私は、毎月100万円30年間、コツコツ、コツコツ。ずーっと変わらない生活。これを求めます」って(笑)

松村邦洋:はい。

高田文夫:最高だったよな(笑)

松村邦洋:最高ですね。

高田文夫:「子供も孫もおります」って。

松村邦洋:早くに結婚されましたからね。

高田文夫:24で。

松村邦洋:はい、はい。2丁目劇場の頃に。

高田文夫:「カミさんは二十歳で嫁ぎました。私が24です。誰も私が無名だから、祝儀もくれません。誰一人祝儀をくれない。そんな時に、今田君だけです。3万円持ってきました」って(笑)

磯山さやか:はっはっはっ(笑)よかった(笑)

高田文夫:「助かりました。しかし博士、考えても見てください。あの時もらった3万円と、今これからね今田さん結婚しますよ。これから俺、どれだけ祝儀包まなきゃいけないんですか。どっちが得か考えてください」って。

松村邦洋:はい(笑)

高田文夫:これから結婚するからね、相方が。「どっちが得ですか?人生」って(笑)

松村邦洋:はっはっはっ(笑)

磯山さやか:たしかにね(笑)

高田文夫:あれ面白かったなぁ。

東野幸治、松本人志などの件について話さざるを得なかったライブの告知リツイートを消したところ吉田豪に捕まったと告白「まるで俺が証拠隠滅みたいな…」
2024年2月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志などの件について話さざるを得なかったライブの告知リツイートを消したところ、吉田豪に捕まったと告白して...
東野幸治、水道橋博士とのライブの内容を「吉本興業に知って欲しくない」と思った理由「吉本の恥部みたいなんを…」
2023年12月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、水道橋博士とのライブの内容を「吉本興業に知って欲しくない」と思った理由について語っていた。 東野幸治:吉本...
タイトルとURLをコピーしました