ナイツ塙、「42歳で人生初のタバコを吸ってみた」というYouTube動画をアップできるかどうかスタッフ側で審議されたと明かす「問題あるのかな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「42歳で人生初のタバコを吸ってみた」というYouTube動画をアップできるかどうかスタッフ側で審議されたと明かしていた。

塙宣之:昨日とか上げようとしてたのが、僕、タバコを吸ったことがないんですよ、今まで。

清水ミチコ:ほう、ほう。

塙宣之:だから、「初めてタバコ吸ってみた」っていう動画をやってみたんですけど。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:「一応、ちょっとYouTube側のことがあるので、待ってください」ってなって。

土屋伸之:問題あるかもしれないから。

塙宣之:問題あるのかな?別に…ねぇ。

清水ミチコ:誘ってるみたいになるのかな。

塙宣之:「一応チェックして大丈夫だと思いますけど、念のために」みたいな。

土屋伸之:42歳で初めてタバコ吸ってみた(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:それ見てめちゃくちゃ吸いたいって思う人いないのかもしれないんですけど、内容によるんですかね。

土屋伸之:吸ったんですか?

塙宣之:吸った、吸った。

土屋伸之:美味しかった?

塙宣之:全然美味しくなかったね。「肺に入れてください」とか言われてやったんだけど、その後、水飲んだけどあんまり水が美味しくないから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:でも、最初から美味しい人なんていないんだから気をつけた方がいいよ。

土屋伸之:そう、そう。

清水ミチコ:ニコチン中毒って凄いんだから。

土屋伸之:やめられなくなるから。

清水ミチコ:あと、YouTubeが止めなくても、多分そんな面白くないからやめた方がいいよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:気持ちいい~(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)言ってやった?(笑)

塙宣之:禁煙します!

清水ミチコ:禁煙じゃない、それ(笑)

タイトルとURLをコピーしました