ナイツ土屋、「還暦を超えた」清水ミチコに番組スタッフが「モノマネ厳禁」と注意しにきたことに驚き「そんなのわざわざ言いにくるのも、この番組くらい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、「還暦を超えた」清水ミチコに番組スタッフが「モノマネ厳禁」と注意しにきたことに驚いていた。

清水ミチコ:とにかく、来週から政治家のモノマネをやっちゃいけないというお触れが出ました。

塙宣之:出ましたんで。

土屋伸之:ふふ(笑)そんなのわざわざ言いにくるのも、この番組くらいじゃないですか?(笑)

清水ミチコ:本当ね、いい大人がちゃんと注意しにくるのめっちゃ面白い(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)正式に言いにきましたもんね(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)私、還暦超えてんだよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)人に注意されないとできない?まだ(笑)

清水ミチコ:「清水さん、モノマネやらないでください」って(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)まだ注意されないとダメなんだ(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)本当(笑)

塙宣之:いくつまで言われるんでしょうね、もう本当に。

土屋伸之:本当だね。

清水ミチコ:関係ないんじゃない?やっぱり。

塙宣之:関係ないんですかね。

土屋伸之:ふふ(笑)

清水ミチコ:うん。っていうか、年をとるほど、注意するんじゃない?

土屋伸之:ふふ(笑)そうですね、入念に(笑)

清水ミチコ:入念に言うんじゃない?(笑)それでもごめんねって(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)やっちゃったらごめんねって感じで(笑)

タイトルとURLをコピーしました