有吉弘行、NHK紅白歌合戦出場後に島崎和歌子から「リーダーがはしゃぎ過ぎてて引いたわ」とメールがあり「僕も引きました」と返信したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦出場後に島崎和歌子から「リーダーがはしゃぎ過ぎてて引いたわ」とメールがあり「僕も引きました」と返信したと告白していた。

有吉弘行:やっぱりリハーサル、ジモンさんも肥後さんも力入ってんのよ、やっぱ。

安田和博:まぁ、紅白で歌うとなるとね。

有吉弘行:最終的に本番終わって、和歌子さんだけメールくれて。

安田和博:うん。

有吉弘行:「見たよ」って。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:「よかった、よかった」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、追伸のところで「リーダーがはしゃぎ過ぎてて引いたわ」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「僕も引きました」って返して。

安田和博:はっはっはっ(笑)なんでよ(笑)

有吉弘行:「リーダーがはしゃぎ過ぎてて引いたわ、私」って(笑)

安田和博:なんでよ(笑)

有吉弘行:「あ、僕も引きました」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)そんなやりとりすんなよ(笑)

有吉弘行、NHK紅白歌合戦の早朝リハーサルをしていたTWICEが本番の衣装を着ながら「スッピンだった」と明かす「派手な衣装にスッピンってなんか、可哀想だよね(笑)」
2023年1月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦の早朝リハーサルをしていたTWICEが本番の衣装を着ながら「...
有吉弘行、NHK紅白歌合戦出場決定は『サンドリ』での発言がきっかけであることに驚き「いや、そんなことあるんですか?」
2022年12月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦出場決定は『サンドリ』での発言がきっかけであることに驚い...
タイトルとURLをコピーしました