高田文夫、ウエストランド河本に「家にあるお酒は全て捨てなさい」と厳命した太田光代社長の次の言葉に驚く「河本、分かるわね…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、ウエストランド・河本太に「家にあるお酒は全て捨てなさい」と厳命した太田光代社長の次の言葉に驚いたと語っていた。

高田文夫:あれ怒ってたよ。ウエストランドが事件を起こして、社長に呼ばれたらしいんだよ、「河本、ちょっとウチいらっしゃい」って。

松本明子:はい。

高田文夫:で、小言言おうと思って、呼んだんだって。で、それ新聞記事を読むと、どの新聞も「河本が社長に呼ばれ、その時たまたまそこにいた太田光は…」って、たまたまって、俺の家だからいるよお前って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「俺の家に呼んだんだよ、社長が!たまたまいた太田光はこう言った って…」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「たまたまいたって、俺の家なんだから。相方は片玉だよ。俺がたまたまだよ、お前」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「もうめちゃくちゃですよ、マスコミも」なんてさ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「もう、踏んだり蹴ったりだよ」とか言ってさ。で、事件の概要もみんな知らないでしょ?だから…どっか品川の方だって?

松本明子:品川の駅で。

高田文夫:また河本がさ…井口がよく働くんだよ、ちっちゃい方。分かるだろ?ウエストランド、優勝したから。

松本明子:はい、よく喋る方。

高田文夫:よく働くんだよ。で、河本は時々しか働かないんだよ。

松本明子:大人しい。

高田文夫:結構、大人しい方なんだけど。だけど、ウエストランドとして入金した分は、全て折半してんだよ。だから、全部井口が働いた分も、全部、河本に入ってくるからさ。「この折半家族」って俺、言ったんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「折半家族って何ですか?」って(笑)家中で、井口から折半してもらってる、「この折半家族」なんてさ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「なんですか、その折半家族って」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:だから社長に今回はね、「もう折半なしよ」と。これからはね。

松本明子:もうそれぞれで。

高田文夫:事故っていうか、ニュースが起きたから。「もう折半はなし。それぞれで働きなさい」と。そして、「とりあえず目の前にある家のお酒は、全部捨てなさい」と。

松本明子:はい。

高田文夫:「全部、捨てなさい。でも、河本分かるわね?時々、私が誘うわよ」って(笑)飲みてぇんじゃねぇか、お前(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「私が誘った場合はいいの」って、そんなルールあるかって(笑)

東野幸治、ウエストランド河本のタクシー運転手とのトラブルに「不幸中の幸いやけど、ボコボコにされてよかったわ」
2024年4月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・河本太のタクシー運転手とのトラブルに「不幸中の幸いやけど、ボコボコにされてよかったわ」など...
ナイツ塙、ウエストランド河本のタクシー運転手とのトラブルが公表される前は井口が「体調不良なんですよ」で河本の不在理由を押し切っていたと明かす
2024年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウエストランド・河本太のタクシー運転手とのトラブルが公表され...
タイトルとURLをコピーしました