古舘伊知郎、チュートリアル徳井の巨額申告漏れ問題をネタに「生え際隠しが高じて所得隠しになったんじゃないかな」

2019年11月1日放送のニッポン放送のラジオ番組『古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD』(毎月第2もしくは第3金曜 22:00-24:00)にて、フリーキャスターの古舘伊知郎が、チュートリアル・徳井義実の巨額申告漏れ問題をネタにして、「生え際隠しが高じて所得隠しになったんじゃないかな」などと語っていた。

古舘伊知郎:それにしてもチュートリアルの徳井君、どうしたんでしょうかね。いや、だらしないとかそういうレベルじゃないんだけど、驚いちゃったけど。

前から、生え際隠しって言われてたでしょ?あの人、チュートリアルの徳井さんという人は。だから、生え際隠しが高じて所得隠しになったんじゃないかな。私はそう踏んでるんですよ。

それで言うと、生え際つながりで言うと、あれが果たして生え際と言えるのかなと思うのが、テコンドーの金平会長で。あれ、ちょっと額とこの生え際と思しきところのラインをじーっと見てると、あれはどう見ても、庭師が手の込んだ仕事してますよ、あの境界線。

生垣の綺麗な剪定みたいな。そうじゃなきゃ、あそこまでのもう、生え際的なものは言えないでしょ。

チュートリアル福田、活動自粛中の徳井から毎日届く謝罪のLINEに「そんなLINE見んのも辛い」

チュートリアル福田、40年の付き合いになる相方・徳井に「相方だからこそ色々言えなかった」と後悔「ちゃんと注意をしておけば」

チュートリアル福田、相方・徳井の申告漏れについての謝罪会見直前の言葉は「誠心誠意、自分の言葉で謝ってくる」だったと明かす



古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD

本日の人気記事