古舘伊知郎、布袋寅泰と長野智子アナに「TENGAの話」を熱弁してドン引きさせたと明かす「二人、引くんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月5日放送のニッポン放送のラジオ番組『古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD』(毎月第2もしくは第3金曜 22:00-24:00)にて、フリーキャスターの古舘伊知郎が、布袋寅泰と長野智子アナに「TENGAの話」を熱弁してドン引きさせたと明かしていた。

古舘伊知郎:俺がね、あの3人で会った時にね、一つだけ苦言を呈したいね、長野智子もジャーナリストだろう、と。で、布袋寅泰も大アーティストだろ、と。認める、2人とも。ジャーナリストも、アーティストも。

ただ、世間知らずだなと思ったのはね、ここだけの話だよ。なんかの話から、俺がこの話を切り出して。TENGAの話を切り出したの。

布袋&長野、二人とも「それ、なんすか?」って言ったの。常識ないね。もはやドンキホーテにも売られ、グローバル商品になってるんだよ。「布袋さん、認識が甘い」っつったんですよ。認識不足だ、と。

ロンドンでも売ってるはずですよ、グローバル商品。「どういったもんすか?」って言ってましたよ。「本当に知らないのか?」と。「じゃあ、教えてやる」って。まず形状からするとね、アナと雪の女王のオラフみたいなんだ、と(笑)

オラフを、局部にきちっとアジャストする、と。そして、この前マネージャーの奥川からもらったんだけども、「古舘さん、時と場所をわきまえて使ってください」と。当たり前だっつったんですよ。

ウルトラスクリュー型TENGAとかそういうのもあるって。「色々あるんですよ」って。「長野知らないの?」「私、知らない」って。「何考えてんだ、あなた。女TENGAもあるんだよ」っつって。

2人が引くんだよ。「古舘さん、未だにやるんですか?」「当たり前だよ。布袋さん、さっきあなた『昨日と違う自分になる』と。まだ一皮も、二皮も剥ける。俺はTENGAで仮性包茎剥いてまっせ」みたいな、一生懸命話して。

そこ、二人引くんだよ。あれはいけない。仏教の話もしましたし、人類進化の過程も話もしましたしね。だから、なんかインスタに上げてましたよ、記念撮影したツーショットを。

「古舘さんから人類進化の話も聞き、僕の話もし、楽しい夜でした。また会いたいです」なんて布袋さん言ってましたよ。だけど、そこに「TENGAの話も聞きました」って書くべきだよ。

タイトルとURLをコピーしました