オードリー若林、春日が『人志松本のすべらない話』でMVSを受賞して『オードリーのANN』トークゾーンを「春日と入れ替えて」と提案した時の宗岡芳樹Dの反応に感謝

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『オードリー若林の東京ドームへの道』の動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰が『人志松本のすべらない話』でMVSを受賞して、『オードリーのANN』トークゾーンを「春日と入れ替えて」と提案した時の宗岡芳樹Dの反応に感謝していた。

若林正恭:イベントの後ぐらいにさ、春日がMVS、『すべらない話』でとってさ。

宗岡芳樹:うん。

若林正恭:今でも覚えてんだけどさ、俺、その時若いからさ。

宗岡芳樹:うん。

若林正恭:それがショックでさ。

宗岡芳樹:うん(笑)

若林正恭:なんかね、トークゾーンで春日の話をなんか…「ツッコまれて面白い」みたいな春日のトークゾーンがあったから。

宗岡芳樹:うん。

若林正恭:で、春日がMVSとって、俺それショックで。、芳樹さんに言いに行ったの覚えてるもん。

宗岡芳樹:うん。

若林正恭:「春日がMVSとったから、トークゾーンの順番逆にしてくれ」って。

宗岡芳樹:ああ。

若林正恭:「俺はもう2軍だから。春日が1軍だから」みたいなこと言ったら、なんか芳樹さんが「いや、俺の中では、MVSは若林さんですから」って(笑)

宗岡芳樹:「何言ってんの?」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)それは別にボケじゃなくて、真剣なトーンで喋ってたよね(笑)

宗岡芳樹:普通に、意味わかんないでしょ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

宗岡芳樹:何を言ってんのかなぁって。「パニックになっちゃってんじゃん」と思って(笑)

若林正恭:ああ、俺がね(笑)

宗岡芳樹:そう、そう。「全然、何?大丈夫なのに」って。

若林正恭:ああ、ラジオは別なのにね、今思えばね。

宗岡芳樹:本当、そう。

若林正恭:ああ、それで自信結構なくしてたんだろうなぁ。それで、「絶対変えないです」って言ってくれたのは、凄い覚えてんだよねぇ。

オードリー若林、『人志松本のすべらない話』で春日がMVSを受賞したため『オードリーのANN』ディレクターに直談判をしにいったこと
2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『人志松本のすべらない話』で、相方・春日俊彰がMVSを受賞したため『オード...
ハライチ澤部、『すべらない話』MVSを獲得して劇団ひとりがリスナーとして喜んでくれたと明かす「個室ビデオでとってくれて。リスナーとしては胸アツだよ」
2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『人志松本のすべらない話』MVSを獲得して、劇団ひとりがリスナーとして喜んでくれたと明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました