オードリー若林、山里亮太の批判に『たりないふたり2020秋』で反論したら「思いの外、入っちゃって」山里がショックを受けて「秋以降、お互いにLINEもしてない」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太の批判に『たりないふたり2020秋』で反論したら「思いの外、入っちゃって」山里がショックを受け、「秋以降、お互いにLINEもしてない」と告白していた。

若林正恭:向こうがね、そもそもその『たりないふたり秋』で、向こうから先にパンチは飛んできたんだけど、俺は『たりないふたり』はウソつけないから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「攻撃されてるのは知ってて。いいけど、返すは返すよ、ウソつけないから」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「うわ、言わないでよ」はずっとエセできないから、あの番組はって言ってたのよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、返したら思いの外入っちゃって。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:秋以降、ちょっとLINEもしてなくて、お互い(笑)

春日俊彰:いや、頼むよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)ちょっとね、『たりないふたり』って今、そういう状況なのよ(笑)

春日俊彰:ああ、そうなの?

若林正恭:うん。なんかあるじゃん、小学生の時に、じゃれて遊んでたら入っちゃって。4日喋ってない、みたいな。

春日俊彰:はい、はい。遊びの延長でね。

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:だから、向こうも分かってるし、こっちもそうだからちょっと気まずい、みたいな。

若林正恭:気まずい。でも、謝るのも違うと思ってんだよ。リング上だったから。

春日俊彰:一応、ショーになってるわけだからね。

若林正恭:そう、そう。そうなのよ。でも、俺がこの番組で、「俺からはこう見えてる」とか言っても、何かずるいじゃん、それは。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから彼のホームでやりたいんだけど。それにはやっぱり新内さんの承諾が。

春日俊彰:いるのか?(笑)

若林正恭:いると思うから。

春日俊彰:言いに行っても、「どういうことですか?」ってならない?新内君も。

若林正恭:だから、新内さんが「それは困る」って言ったら、俺は行かないよ。

春日俊彰:困るって言うかな?まず説明するのが難しいじゃない?

若林正恭:ああ。

春日俊彰:「どういうことですか?」ってなっちゃうよ、多分。まぁ、おかまいなしにって言うでしょ、それは。

若林正恭:言うかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました