オードリー若林、ルシファー吉岡やラブレターズ塚本らはネタのことにとやかく言うと「マジギレする」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ルシファー吉岡やラブレターズ塚本直毅らはネタのことにとやかく言うと「マジギレする」と発言していた。

若林正恭:ルシファーとか、塚本君みたいなタイプはさ、本ネタのことに何か言うと、マジギレするじゃない(笑)

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:タメは返してくれるけど。塚本っちゃんはね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もう怖いですよ、本ネタのこととか言ったら。

春日俊彰:そうだね。軽々しくイジれないんだから。

若林正恭:このラジオでも、コントのスペシャルやった時、怖かったもん、塚本っちゃん、やっぱり。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「コントは任せとけ」っていうさ。

春日俊彰:うん。やっぱね、その辺はプライド持ってやってるからね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)一応、冗談で言ってるって言わないと、本当に捉えられちゃうかもしれないからね(笑)

春日俊彰:うん、そうだね(笑)

タイトルとURLをコピーしました