ハライチ澤部、『すべらない話』MVSを獲得して劇団ひとりがリスナーとして喜んでくれたと明かす「個室ビデオでとってくれて。リスナーとしては胸アツだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『人志松本のすべらない話』MVSを獲得して、劇団ひとりがリスナーとして喜んでくれたと明かしていた。

澤部佑:MVSに選んでもらってね。そのまま収録終わるでしょ。「ありがとうございます」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、MVSとった、周りの芸人さんも終わった後に、「よかったなぁ」とか、あるのかなぁって思ったら、やっぱりみんな「粗品おめでとう」ってなっちゃって。

岩井勇気:粗品?

澤部佑:粗品がその日に結婚してんだよ。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:結婚、すべらない話が入ったら入籍しようとしてたんだって、アイツ。

岩井勇気:ああ…え?

澤部佑:ずっと彼女と長く付き合ってるでしょ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:でも、いつかどっかのタイミングで結婚しようと思ってる。「すべらない話、今度出れる機会があったら、その日に入籍しよう」って準備してて。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:で、その日に入籍。

岩井勇気:きっかけにしてたんだ。

澤部佑:だからみんな「粗品おめでとう」ってなっちゃって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「なんだよ」って、俺一人「褒めろよ」って。

岩井勇気:悔しかったんじゃないの?みんな(笑)

澤部佑:え?(笑)

岩井勇気:悔しくて、「粗品おめでとう」の方に話を逸したんじゃないの?(笑)

澤部佑:そんな人たちじゃないんだよ、別に(笑)

岩井勇気:俺がいたら言ってやったけどな。「お前ら、悔しかったんだろ」って(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)そんな人、一人もいないから(笑)普通に帰ってましたけどね(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「俺、誰も声かけてくれないな」って思ってる時に、ネット上でリスナーとかが凄い喜んでくれたとか、言ってましたけど。

岩井勇気:うん。

澤部佑:その第一号と言いますかね、スタジオにいたから。

岩井勇気:誰?

澤部佑:劇団ひとりさんね。

岩井勇気:ふふ(笑)ああ、ひとりさんね。

澤部佑:『ハライチのターン』リスナーですからね、ずっと聞いてくれててね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:俺が「粗品ばっか」ってなってた時に、ひとりさんがフワーッと来て。「嬉しいよ」って。「個室ビデオでとってくれて。リスナーとしては胸アツだよ」って言ってくれてね。

岩井勇気:芸人の先輩の意見じゃ全くないからね(笑)

澤部佑:一リスナーとしてね、「胸アツだよ」って言ってくれてね。

ハライチ澤部、『すべらない話』でMVSを獲得した「個室ビデオ」話は当初する予定ではなく「さらば森田とのネタかぶり」を防ぐために急遽差し替えたと明かす
2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『人志松本のすべらない話』でMVSを獲得した「個室ビデオ」話は当初する予定ではなく、「さらば森田...
ハライチ澤部、閉店する個室ビデオ店「宝島24」赤坂店の店員勢揃いで「本当にお世話になりました」とお礼を言われて「泣きそうになった」と告白
2021年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、閉店する個室ビデオ店「宝島24」赤坂店の店員勢揃いで「本当にお世話になりました」とお礼を言われ...
ハライチ澤部、『人志松本のすべらない話』で個室ビデオ話によってMVSを獲得したことで「『ハライチのターン』リスナーが凄い喜んでくれた」と明かす
2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『人志松本のすべらない話』で個室ビデオ話によってMVSを獲得したことで、「『ハライチのターン』リ...
タイトルとURLをコピーしました