オードリー若林、『しくじり先生』ハマカーン神田を考える回をネガティブに捉える神田に「いや、あの回は神ちゃんが面白かった一発よ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』ハマカーン神田を考える回をネガティブに捉える神田に「いや、あの回は神ちゃんが面白かった一発よ」などと語っていた。

神田伸一郎:『しくじり先生』見てた時に、自分…さすがにオンエア見なきゃって見た時に、本当に「コイツ面倒くせぇこと喋ってんな」って思って。

若林正恭:ふふ(笑)

神田伸一郎:で、自分がもしスタジオにいたら、「じゃあ、やめれば?」ってよくないことを言ってるんだろうなって思って。

若林正恭:自分がもし受け手だったら?

神田伸一郎:そう、そう。でも、あそこの現場は誰もそういうことを言わないで、なんとか成立させようとしてて。「これがバラエティができるプロ集団との差だな」とか思ったし。

若林正恭:はっはっはっ(笑)いや、あの回は神ちゃんが面白かった一発よ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれは神ちゃんが…

神田伸一郎:誰か一人が「じゃあ、帰れよ」って言ったら終わってんのよ、あんなのって思うもん。

浜谷健司:いや、終わってないよ。

神田伸一郎:だって、「バラエティ出たくない」って人間が来てんだから(笑)

若林正恭:終わらないよ(笑)

神田伸一郎:凄いなって。

浜谷健司:バラエティの世界で、そこで「帰れよ」って言う奴いないと思うよ。

若林正恭:神ちゃん面白いで一発よね、あの回は。

浜谷健司:うん。

オードリー若林、『しくじり先生』の「ハマカーン神田を考える」での神田の発言に深く共感していた意外な芸人の名前に爆笑
2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』の「ハマカーン神田を考える」での神田の発言に深く共感していた...
オードリー若林、神田うのにハマカーン神田が『しくじり先生』収録直前で言われた一言に驚き「芸能界やめるんだって?」
2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、神田うのにハマカーン・神田伸一郎が『しくじり先生』収録直前で言われた一言に驚...
タイトルとURLをコピーしました