オードリー若林、松本人志のリアクション芸の凄さを目の当たりにして驚愕「恐ろしい…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松本人志のリアクション芸の凄さを目の当たりにして驚愕したと語っていた。

小沢一敬:100m走の選手に、幅跳びやらせてどうするんだよって。

若林正恭:うん。

小沢一敬:幅跳びの選手にハードルやらせてどうするんだよ。自分の得意な競技だけやれば、その大会でいい結果出るんじゃないって反面…

若林正恭:うん。

小沢一敬:ダウンタウンさんみたいに、全部できる人がいるからタチが悪い。

若林正恭:いや、全部できる人いますよね。

小沢一敬:たまにいるんだよね。

若林正恭:松本さんって、芸人のそういう腕の凄さのイメージ、強いじゃないですか。

小沢一敬:うん。

若林正恭:VRつけてのバンジーをスタジオでやった時、めちゃくちゃ面白かったんです。

小沢一敬:あの人、イメージでボソッと面白いこと言うように見せて、声もデカイし、リアクションも面白いし、実は全部できるんだよ。

若林正恭:はい。

小沢一敬:恐ろしいよ。

若林正恭:恐ろしいって思いました。「ウギャー!」って言って逆さになってましたから(笑)

小沢一敬:結局、できるんだよね。

小籔千豊、松本人志は「センスのあるボケ」だけで売れてきたのでは決してないと語る「厳しいノックも全然厭わず…」
2023年7月16日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・小籔千豊が、ダウンタウン・松本人志は「センスのあるボケ」だけで売れてきたのでは決してないと語っていた。 小籔千豊:『すべ...
小籔千豊、松本人志は面白さ以上に「芸人としてのプロ意識の高さ」こそが売れている理由であると指摘「番組を背負ってる、みたいなプロ意識みたいなんは…」
2023年7月16日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・小籔千豊が、ダウンタウン・松本人志は面白さ以上に「芸人としてのプロ意識の高さ」こそが売れている理由であると指摘していた。...
タイトルとURLをコピーしました