オードリー若林、春日が『オードリーのANN』で毎週トークのネタに困る中で彼女であるクミさんのことを封印していたことに改めて驚く「よく言わなかったよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『オードリー若林の東京ドームへの道』の動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日が『オードリーのANN』で毎週トークのネタに困る中で彼女であるクミさんのことを封印していたことに改めて驚いていた。

若林正恭:春日は、オールナイトの中でなんかこう…7年の間で変化とか感じてました?

宗岡芳樹:春日さんは…でも、あれ?俺の時に結婚してないよね。俺、『モニタリング』家で見てたもんな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)ああ、してないと思う。

宗岡芳樹:してないよね。

若林正恭:ああ…それあったよね。アイツさ、最初の頃はさ、下ネタじゃないけどさ、女性関係全然喋んなかったよね。

宗岡芳樹:そう、そう。

若林正恭:うん。

宗岡芳樹:だから、「成長」っていうよりは…それは松永さんもなんか前言ってたけど。

若林正恭:うん。

宗岡芳樹:春日さんの不調時…不調時じゃないけど、なんか全然喋んないみたいな時期。

若林正恭:あるみたいね。

宗岡芳樹:多分、それ俺の時期だと思うんだけど。

若林正恭:うん、うん。

宗岡芳樹:だからそういう意味では…だから本当、俺がやめてから成長したんじゃない?

若林正恭:ぐらいの時期か。だからそう考えるとさ、だってさ、正直、俺も芳樹さんも知らなかったけど、ずっと付き合ってんだもんね。

宗岡芳樹:そう、そう。で、たまになんか出てきたじゃん。なんか1泊まりに行ったなんか…

若林正恭:うん、たまにしてた。

宗岡芳樹:「それ、もう彼女じゃん」みたいなことを言ってた時もあったんだよ。

若林正恭:今こうやって喋るとさ、なんか結構トークのネタって毎週困るもんじゃん。

宗岡芳樹:うん。

若林正恭:それはまぁいいんだけど、彼女いてさ、多分出かけてたりもしたわけじゃん、あの10年に。

宗岡芳樹:うん。

若林正恭:よく言わなかったよね。

宗岡芳樹:よく言わなかったよね。だから、それが喋れないからいつもないって言ってたんでしょ?

若林正恭:ああ、なるほどね。喋らないしさ、喋らない理由よくわかんないよね。

宗岡芳樹:意味分かんない。

若林正恭:ふふ(笑)なんかちょっと意識してたのかね。それはまぁ、アイツなり になんかあるんだと思うけどね。

オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』の視聴者をドン引きさせた「授業中に春日の髪を切る」という遊びについて弁明「これだけは言わせて欲しい…」
2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ドラマ『だが、情熱はある』の視聴者をドン引きさせた「授業中に春日の髪を切る...
オードリー若林、ネタ番組の収録に遅刻してきた春日に激怒して「グーで殴った」ところ驚きの方法で謝罪されたと明かす
2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ネタ番組の収録に遅刻してきた春日に激怒して「グーで殴った」ところ驚きの方法...
タイトルとURLをコピーしました