オードリー若林、15歳年下の妻から離婚されることに危機感を覚えて「僕、離婚されるんじゃないかなって思って怖いんだよ」と言ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、15歳年下の妻から離婚されることに危機感を覚えて「僕、離婚されるんじゃないかなって思って怖いんだよ」と言ったと告白していた。

若林正恭:「2020年、20代~60代男女200名アンケート」。年の差5歳未満の離婚率は15%で。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:年の差5歳以上の離婚率は33%で。

春日俊彰:倍じゃないですか(笑)

若林正恭:いや、やっぱこれ凄いでしょ。

春日俊彰:倍以上だ。

若林正恭:5歳以上ってことは、10歳以上、15歳以上、20歳以上、25歳以上って刻んでいけば、俺はもっとじゃないかなって思う。

春日俊彰:なるへそ、もっと細かく出せばね。

若林正恭:うん。俺は怖いんだよ。

春日俊彰:年齢差があればあるほど。

若林正恭:だから、お腹いっぱいなんだけど、一生懸命食べてるの、バレないように。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:この間、「バレないように食べきったな」って思ったら、皿に「奥さんの分だな」って思ってる、残ってたのが2切れぐらいあったの。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:そしたら、奥さんが皿、俺のところに持ってきて、「これも食べちゃって」って。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:って言った時に、「頑張って食べ終わった」って自分では思ってるから、瞬間さ、「食べれないよ!」って言っちゃったのよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)ダメだよ、せっかく頑張って食べたのに、それ言っちゃったらバレちゃうよ。

若林正恭:まぁ喧嘩しないのよ。怒ることってないけど、ビックリして、奥さんが目を丸くして。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「食べれないよ、僕は!」って。

春日俊彰:それこそ青筋立てんでも、と。

若林正恭:うん。

春日俊彰:っていう話だね。

若林正恭:それから凄い、奥さんがね、「無理して食べないでいいからね」って言うようになって(笑)

春日俊彰:ああ、気をつかって。

若林正恭:その流れで、「僕、離婚されるんじゃないかなって思って怖いんだよ」って、ちゃんと言った(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なるへそ(笑)そうだね、それ確認するのが一番だね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)話した方がいいと思って、これはって。

春日俊彰:それは若林さんにとっても負担あるしね(笑)

若林正恭:そうでしょ(笑)

春日俊彰:もたないよ、多分。どっかで糸切れる時あるよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、「年の差夫婦は結構離婚するな」という危機感から「15歳年下」の妻との焼き肉で密かに行っていることがあると告白
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、三四郎・小宮が一般女性である妻の年齢を明かさなかったことに「あれ、正解だよな」と思う理由
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、妻の出産に立ち会って妻から怒られてしまったと告白「そんなの赤ちゃん出て来ないでしょ!アメフトボール押しても!」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました