オードリー若林、『ヒルナンデス』で和牛・水田とのトリオ漫才は台本で「2分」ぐらいのものだったが実際は「4分40秒オンエアされてた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』で和牛・水田信二とのトリオ漫才は台本で「2分」ぐらいのものだったが実際は「4分40秒オンエアされてた」と明かしていた。

若林正恭:『ヒルナンデス』で、水田君とのトリオ漫才がオンエアされたのが今週の水曜日だったね。

春日俊彰:そうでごんすな。

若林正恭:結構、漫才やって終わった後にCM行った後、水田君と「2分半ぐらいの体感だったけど。3分ぐらいやってたね」とかって言ってたら…

春日俊彰:うん。

若林正恭:4分40秒オンエアされてたんだって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:いや、長かったよね。

若林正恭:ああ、ねぇ。見ててたしかに。

春日俊彰:そう、そう。私もネタのVが終わった後、水田君と「長かったね、ネタ番組の1本ネタぐらいあったよね」って(笑)

若林正恭:なんか台本はさ、2分ちょいぐらいの分量じゃなかったっけ?

春日俊彰:だと思うよ。

若林正恭:うろちょろしてる時間が長かったんじゃない?

春日俊彰:それもあるし、フルで全部流れたからじゃない。

若林正恭:あるらしいね、スタッフさんによっては、カットしたら申し訳ないなって思って。

春日俊彰:ああ、はいはい。そう思ってもらったんじゃない?

若林正恭:だから言ってたよね、水田君とも喋ってて。「切ってもらってもよかったけど」って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:でも、そう思ってくれるのは嬉しいよね。

春日俊彰:ありがたい。

オードリー若林、和牛・水田との『ヒルナンデス』での漫才で春日のあるべき姿に気づいたと明かす「俺ね、ああいうのやって欲しいんだよね」
2021年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、和牛・水田信二との『ヒルナンデス』での漫才で、春日俊彰のあるべき姿に気づい...
オードリー若林、和牛・水田が『ヒルナンデス』ロケで熱弁していた「春日の『へッ!』に魅力を感じる」理由に驚き
2021年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、和牛・水田信二が『ヒルナンデス』ロケで熱弁していた「春日の『へッ!』に魅力...
タイトルとURLをコピーしました