オードリー若林、『人志松本のすべらない話』で春日がMVSを受賞したため『オードリーのANN』ディレクターに直談判をしにいったこと

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『人志松本のすべらない話』で、相方・春日俊彰がMVSを受賞したため『オードリーのANN』ディレクターに直談判をしにいったことについて語っていた。

若林正恭:この間さ、芳樹さんと…初代ディレクターと喋っててさ。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:そんな話を思い出すじゃないけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:すべらない話のMVSとったじゃん?

春日俊彰:ああ。

若林正恭:で、なんか俺が芳樹さんに直談判しに行ったみたいで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ちょっと、どういうシチュエーションだったか覚えてないけど…でも、言ったのは覚えてるんだけど。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「春日がMVSとったから、トークゾーンを逆にしてくれ」って言ったのよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:なんか、ちょっとアイツより先に喋って、アイツの話にツッコむのが、俺的に「MVSとったらちょっと無理だわ」っつったら、芳樹さんが「それはできません」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「若林さんに、最初に喋ってもらいます」って言われたの覚えてんの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で…毎回、トークライブやってたじゃん、春日の家で。

春日俊彰:はい、はい。小声トークね。

若林正恭:そう。その後、下北の小屋借りて、1年ぐらいやったのかな。

春日俊彰:やったんじゃない。

若林正恭:24回ぐらいやったのかな、毎月やってたから。で、全然トーク考えて こなかったんだよね、春日が。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、そう怒ってたのよ、毎回。「お前、考えてこいよ」っつって。「全部、俺が喋ってんじゃん」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、なんか「お客さんも、お前の話聞きたいんだよ」って。翌月にも考えてきてない。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、それはもう毎月やってたのね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:こんな悲しい話ある?

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:こんな悲しい話ある?どういうアリとキリギリスのストーリーなんだよ。キリギリスは、夏に歌い踊ってたんだから、冬に腹減れよ!

春日俊彰:うん、そうだな。

若林正恭:なにを、冬も歌って踊ってんだよ。

ハライチ澤部、『人志松本のすべらない話』で個室ビデオ話によってMVSを獲得したことで「『ハライチのターン』リスナーが凄い喜んでくれた」と明かす
2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『人志松本のすべらない話』で個室ビデオ話によってMVSを獲得したことで、「『ハライチのターン』リ...
オードリー若林、『人志松本のすべらない話』初出演の時にトップバッターでサイコロの目が出るも「編集で7番目ぐらいになってた」と告白
2020年10月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『人志松本のすべらない話』初出演の時にトップバッターでサイコロの目が出るも「編集で7番目ぐらいになってた」と告白していた。 若...
タイトルとURLをコピーしました