オードリー若林、「星野源のANN」と自ら書いたTシャツでゲスト出演しようかと思うと発言「髙橋ひかるじゃないんだから(笑)」

2021年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「星野源のオールナイトニッポン」と自ら書いたTシャツでゲスト出演しようかと思うと発言していた。

若林正恭:Tシャツくれるかなって思ったけど、くれなかったですけどね。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、出てはいないからね。

若林正恭:いや、源さんが言ってたのよ。俺が「綿100%のTシャツはヘビーウェイトで、俺には」って言ってたら、「綿100%のTシャツができたんで、これは若林さんにプレゼントします」って言ってたけど、星野さんくれなかったですけどね(笑)

春日俊彰:それはおかしいね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「来週、お願いします」って(笑)ライブの後って、充実感でいっぱいでね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:誰にグッズをとか、そういうことではないけどね。

春日俊彰:だから、番組行った時にはくれるんじゃないですか。

若林正恭:だから、星野さんのゲスト行く日は、白地のTシャツに赤いマジックで、「星野源のオールナイトニッポン」って書いて行こうかなって思ってますけどね(笑)

春日俊彰:いやいや(笑)

若林正恭:髙橋ひかるじゃないんだから(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)「くれないから、自分で作った」っていうね(笑)

若林正恭:売り切れてたから、マジックで「リトルトゥースって書いてきた」っていうね(笑)

春日俊彰:それもおかしな話だけどね。

若林正恭:髙橋ひかるちゃんもいましたけどね(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事