神田伯山、Netflixドラマ『離婚しようよ』で登場するEDの錦戸亮演じる加納恭二に共感「勃たないとやっぱ、女ってのは逃げてく」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、Netflixドラマ『離婚しようよ』で登場するEDの錦戸亮演じる加納恭二に共感したと語っていた。

神田伯山:チンチン勃たない奴は、やっぱりチンチン勃たないような人生なんですよ。「君たちはどう生きるのか」っていう。

まぁ、ぶっちゃけここまで言っていいと思うんですけど、チンチン勃たない奴がいい男なんですよ。めっちゃくちゃいい男なんです。でも、いい男でもチンチン勃たないとやっぱダメだよねっていう。そういう感じなのよ。

もうさ、地獄に突き落とされる。チンチンが勃たないっていうのは、やっぱりダメなんだっていう。チンチンが勃たなくてもいいみたいな、そういう配慮は一切ないの。チンチンが勃たないとやっぱダメなんだっていう。女ってのは逃げてくよっていう。

そんなさ、そんなヒドイのないじゃん。いいんです、これがでも。エンターテイメントになってんなぁ。面白かったぁ。

あと、松坂桃李君もなんかもうヘンタイそうな顔してんだよね。ヘンタイな顔してんだよ。いい役者だ、あれは。落語家の春風亭昇々兄さんと同じでさ、顔がイケメンなんだけど中身がイケメンじゃないっていう。

中身が気持ち悪いんだ、あの人きっと。俺、会ったことないけど。気持ち悪い役者だ、松坂桃李っていうのは。もう本当にね、どうしようもない役者だ、あれ。そういう人がやるからいいんだなぁ。

東野幸治、Netflixドラマ『離婚しようよ』を見て改めて思ったこと「クドカン作品に必ず尾美としのりあり」
2023年6月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、Netflixドラマ『離婚しようよ』を見て改めて思ったことについて語っていた。 東野幸治:見た感想は、クド...
神田伯山、Netflixなどの配信サービスで「ドラマをシリーズ一挙配信」に慣れてしまっているため週一放送の地上波ドラマに「もう鬱陶しい」と感じてしまうと告白
2023年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、Netflixなどの配信サービスで「ドラマをシリーズ一挙配信」に慣れてしまっているため週一放送の地上波ド...
タイトルとURLをコピーしました