東野幸治、Netflixドラマ『離婚しようよ』を見て改めて思ったこと「クドカン作品に必ず尾美としのりあり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、Netflixドラマ『離婚しようよ』を見て改めて思ったことについて語っていた。

東野幸治:見た感想は、クドカン作品に必ず尾美としのりありっていう(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:もう尾美としのり、「また尾美としのり」って(笑)

渡辺鐘:いやいや(笑)

東野幸治:「すげぇなぁ」思って(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ハマるなぁ、尾美としのりって思って。なんか、尾道三部作から始まり。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:『転校性』から始まり。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「尾美としのり、健在やなぁ」って、つくづく思いました。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:よかったらみなさん、見て欲しいなと思います。

爆笑問題・太田、「阿部サダヲはクドカンのバーター」という悪口を武井壮が言っていたと阿部サダヲを前に濡れ衣を着せる「ヒドイ奴ですよ」
2020年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、爆笑問題・太田光が、「阿部サダヲはクドカンのバーター」という悪口を武井壮が言っていたと阿部サダヲを前に濡れ衣を着せていた。 阿部...
爆笑問題・太田、宮藤官九郎のせいにして三谷幸喜批判を繰り返す「もうね、三谷のことボロクソ言ってんだよ、また」
2022年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、宮藤官九郎のせいにして三谷幸喜批判を繰り返していた。 太田光:クドカンがいて。またクドカンも...
タイトルとURLをコピーしました