神田伯山、『君たちはどう生きるか』の情報が一切公開前に漏れなかった一方で「それに引き換え、TBSラジオ漏れ漏れですから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『君たちはどう生きるか』の情報が一切公開前に漏れなかった一方で「それに引き換え、TBSラジオ漏れ漏れですから」などと語っていた。

神田伯山:凄いなぁ、でも鈴木敏夫さん漏らさないの。それに引き換え、TBSラジオ漏れ漏れですから。

どんだけ漏れてんだっていう。で、また記事が正確(笑)一言一句、間違いがないですよ。いや、知らないですよ。知らないですけど、知らないですけど、見習って欲しいよね。このTBSラジオに、誰一人、赤穂義士がいないっていう。

すぐ漏らすから、TBSラジオは。すぐに吉良上野介に、「もうすぐ討ち入りあるんで、2日後とかにあると思うんで。それに合わせてなんか発表とかした方がいいですよ」みたいな。

そういう、もうすぐに寝返るから。本当に鮒侍ですよ、TBSラジオは。新社長になって変わるから、期待してて本当に(笑)

神田伯山、TBSラジオは黒歴史爆進中であるため『これが我が社の黒歴史』で取り上げることはできないと発言「現在、調子いいから失敗が笑えるんですけど」
2023年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、TBSラジオは黒歴史爆進中であるため『これが我が社の黒歴史』で取り上げることはできないと発言していた。 ...
神田伯山、伊集院光とTBSラジオ三村社長の確執などについて書いた文春オンラインの記事に言及「TBSラジオが揉めてるって書いてある、それだけも事実なんですよ」
2023年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光とTBSラジオ三村社長の確執などについて書いた文春オンラインの記事に言及していた。 神田伯山:詳...
タイトルとURLをコピーしました