神田松之丞、『松之丞カレンの反省だ』で片岡鶴太郎をゲストに招いたヨガ企画を予定するも松之丞の「上半身裸NG」で「交渉がストップしてる」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、テレビ朝日系の番組『松之丞カレンの反省だ』で片岡鶴太郎をゲストに招いたヨガ企画を予定するも松之丞の「上半身裸NG」で「交渉がストップしてる」と明かしていた。

神田松之丞:僕がブーちゃんなんでね。『松之丞カレンの反省だ』も結構きてんなって思うのが、いわゆる…結構キツイなって思うのが、もうとにかくロケがカフェが多くなってきてんですよ。

もう、誰もちゃんと考えないようになってきてるんですよ(笑)ギャルカフェ行ったり、メイドカフェ行ったりとか、色んなカフェを転々としてて。

で、今回、『松カレ』でも新機軸を打とうっていうんで、鶴太郎さん。片岡鶴太郎さんが今、ヨガをやってますから。「鶴太郎さんにヨガを教わろう」みたいな感じなんですけど。

僕が上半身裸NGっていうことで(笑)それを伝えたところ…僕が、完全になんて言ったらいいのかな、「痩せてから臨んでいいですか?」っていう、大女優気どりなんで。

で、今、鶴太郎さんとの間に交渉がストップしてるっていう。だから結構ね、色んなことが大変だったりするんですよね。

神田松之丞、佐久間宣行Pが見出した松之丞・滝沢カレンのマッチングを「テレ朝が『松之丞カレンの反省だ』で丸パクリした」と発言

神田松之丞、『松之丞カレンの反省だ』レギュラー初回の宝くじ企画が「まぁつまんなかったんだよね」と発言

神田松之丞、『松之丞カレンの反省だ』平出Pオススメのハワイのレストランに行くも特別待遇になるまで「全然美味くねぇ」と思ったと告白

タイトルとURLをコピーしました