神田松之丞、『松之丞カレンの反省だ』レギュラー初回の宝くじ企画が「まぁつまんなかったんだよね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、テレビ朝日系の番組『松之丞カレンの反省だ』レギュラー初回の宝くじ企画が「まぁつまんなかったんだよね」と発言していた。

神田松之丞:記念すべきレギュラーの第一回が、宝くじの当てる、当てないみたいな感じで。これがまぁ、正直…色んなスタッフ絡んでるから俺も言いにくいんだけど…
まぁつまんなかったんだよね。もちろん、僕の責任もあるんですよ。僕の責任もかなりあるんですけど。

とは言いながら見ててね、『松之丞カレンの反省だ』の熱烈なファンが一部いるんですけど、ツイッターで「ん?次回に期待しましょう」って感じで。

「ん?次回に」って(笑)第一回から言われる番組ないでしょ(笑)「次回に期待しましょう」っていうね(笑)凄いよね、これもね。

神田松之丞、佐久間宣行Pが見出した松之丞・滝沢カレンのマッチングを「テレ朝が『松之丞カレンの反省だ』で丸パクリした」と発言

神田松之丞、『徹子の部屋』出演の上に『松之丞カレンの反省だ』特番が放送されることで「僕はこれからもテレ朝で行きます(笑)」

神田松之丞、滝沢カレンと太田光るの交際報道を読んで「(爆笑問題)太田さん、不倫したの?」と勘違いしてしまったと告白

タイトルとURLをコピーしました