神田松之丞、立川志らくの顔について「あんなタレ目の中年」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、落語家・立川志らくの顔について、「あんなタレ目の中年」と発言していた。

神田松之丞:志らく師匠は、来ればめちゃくちゃ盛り上がるよね、本当に。それはもう見えてますよね。小川彩佳アナは、そういう1100人の前で、政治以外のことでさ、そこまで多分、慣れてらっしゃらないだろうから、これはちょっと俺が頑張らなきゃいけないかなぁって思うんだけど。

でも、実際、小川アナなんか来たら、もう美人なんですから。この前、綾瀬はるかさんゲストに来てましたけど、『NEWS23』に。引けを取らないよ。

いやだから、本当にもう、目の保養ですよね。そう考えると、別にもう美っていう意味においては、志らく師匠よりも圧倒してますから。あんなタレ目の中年よりも。可愛い顔してますけど、志らく師匠も。

まぁ、そういう点においては、たしかに6千円と2千円の開きはあるなっていう。

神田松之丞、「まっちゃん祭り」で昼の部に小川彩佳アナ・夜の部に立川志らくをゲストに招きチケット代「昼が6千円、夜2千円でいこう」と発言

タイトルとURLをコピーしました