神田伯山、松岡茉優をディスる発言をAD持田がしたところ赤江珠緒に注意されたと明かす「なんで松岡茉優さんにあんなこと言うの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、松岡茉優をディスる発言をAD持田がしたところ赤江珠緒に注意されたと明かしていた。

神田伯山:(松岡茉優の声優としての出演をAD持田が批判して)10数件きてます(笑)なんで切らなかったの?あれ。

俺もたしかに、松岡茉優さんにノーフォローだ。お会いしたこともないのにさ。TBSラジオの番組が終わったら攻めてもいい、みたいな。「逆じゃないの?」って思いながら。

だから凄いんだ。なんか、『たまむすび』の赤江珠緒さんもウチのラジオを聴いてくれてるからさ。赤江さんもなんか、持田さんが『たまむすび』入ってるから聞かれたらしいよ。

「なんで松岡茉優さんにあんなこと言うの?」って(笑)ふふ(笑)大変な被害だよ、お前。持田さんからしたら(笑)

持田さんも負けてなくてさ。持田さんって理論武装してますから、常に。F先生のこととか大好き、藤子不二雄さん大好き、大尊敬してますからもう、理論武装で、赤江さんにそう言われたら、もう凄く丁寧に説明したらしいんですよ。

「あの子は、原作にいないキャラクターなんです」と。「いわば、原作にいないキャラクターっていうのはどういうことかっていうと、なんか分かんないですけど、なんか出したいんですよ、とにかく。タレントとかを出して。だから分かんないですけど、ミルクボーイ枠とかあったじゃないですか、今回」っていう。

なんか、ミルクボーイさんにも被弾してんだよ。たしかにミルクボーイさんも今回、声優やってるんですよ。「あんなのいらないんだ」と。

「松岡茉優さんも上手いかもしれないけど、元々、F先生の意向じゃないから。ああいうのが混ざってくると、F先生の原作から逸れちゃうんですよ。赤江さん、そういうことです!」って言ったら、「すみませんでした」っていう、赤江さんも(笑)

申し訳ないねぇ。赤江さんと持田さんの関係性を壊しね。

爆笑問題・田中、『27時間テレビ』で松岡茉優が太田のボケに対して行っていたツッコミを絶賛「物凄いツッコミだった」
2019年11月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『27時間テレビ』で松岡茉優が太田のボケに対して行っていたツッコミを絶賛していた。 太田光...
赤江珠緒、神田松之丞の「伯山」襲名披露パーティーの司会を依頼されるも松之丞が今さら不安になっている様子にツッコミ「だったら頼むんじゃないよ(笑)」
2020年2月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、神田松之丞の「伯山」襲名披露パーティーの司会を依頼されるも松之丞が今さら不安になっている様子に「だった...
タイトルとURLをコピーしました