神田松之丞、嵐・松本潤が自分のファンで『問わず語りの松之丞』リスナーであることに驚く「嵐のファンクラブ会報に書いてて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、嵐・松本潤が自分のファンで『問わず語りの松之丞』リスナーであることに驚いていた。

神田松之丞:『問わず語りの松之丞』リスナー、朗報でございます。あの嵐のですね、松本潤さんが、この『問わず語りの松之丞』を毎週聴いてて、俺のファンだということが分かりました。

一気に嵐が味方になりました。松潤ね。昔から見どころがある奴だと思ってました(笑)いやぁ、よかった(笑)

メールも来てるんですよ。

リスナーメール:嵐ファンのトコトと申します。毎週聴いてます。嵐のファンクラブ会報で、松本潤さんがこのラジオの熱心なリスナーであると語っています。次週はお試しで聴いてみる潤担が大勢いるはず。

嵐ファンは、嵐が関わったものや、好きなものに群がる習性があるので、影響力大大大ですよ。

神田松之丞:って書いてあるの。歌舞伎ファンを失った俺にとって、必要なものが入ってきたね(笑)

神田松之丞、片岡仁左衛門のファンを怒らせて炎上してしまったことで釈明「俺が心酔してるとかってエピソードは編集で切られてる」

やっぱり、仁左衛門さんのことを、少しだけ冗談めかして言って、「感謝、感謝やで」って言ってることによって、減ってしまった歌舞伎ファンを補ってあまりある。

だから、松本潤さんも俺が仁左衛門さんを攻めてるのに、あれに感銘を受けたんじゃないの?(笑)違うよ、巻き込むなよ、松本さんを(笑)

で、嵐の会報を見たのよ。そしたらこんなふうに書いてあって。「俺ね、講談師の神田松之丞さんが凄い好きで、松之丞さんのラジオ毎週聴いてるの。この間、『嵐にしやがれ』の隠れ家ARASHI!の櫻井回に来てくださった時も、挨拶に行ったもん、好きですって(笑)」っていうね。

これをさ、わざわざ会報に書くってことは、ジャニーズも了解してるってことだもんね。松本さんとか影響力あるからさ。俺、一回、後楽園のボクシングかプロレスか見に行った時に、たまたま東京ドームでジャニーズの公演があったんですよ。それは嵐さんじゃなかったんだと思うんだけど。

その時にさ、ジャニーズのファンがさ、男の方も今、多いみたいなんだけど。基本、俺が見た時は女性だったよ、10代から20代の。こんなにジャニーズって凄いんだっていうのを。凄いっていうのは知ってましたけど。

あのダーッていうのが、俺の不用意な発言でさ、味方になるか、敵になるかってことでしょ。恐ろしいわ、もう(笑)

神田松之丞、小川彩佳アナが嵐・櫻井翔と交際していたと忘れていて「ジャニーズ」の話を延々としてしまい後悔「変な空気になった」

オードリー若林、嵐・松本潤に対する『ヒルナンデス』での春日の発言に激怒「腸煮えくり返るぐらい腹立って」

オードリー若林、嵐のメンバー5人が楽屋でオードリーの武道館ライブについてトークしているところを妄想「松潤が楽屋で言うわけよ」

タイトルとURLをコピーしました