神田伯山、爆笑問題・田中がくも膜下出血・脳梗塞で入院中であり『カーボーイ』リスナーたちが既に代役ゲストが気になっていることに「もうみんなね、酷すぎるよ(笑)」

2021年1月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、爆笑問題・田中裕二がくも膜下出血・脳梗塞で入院中であり、『爆笑問題カーボーイ』リスナーたちが既に代役ゲストが気になっていることに「もうみんなね、酷すぎるよ(笑)」などと語っていた。

神田伯山:心配なニュースが飛び込んできたね。なんか爆笑問題の田中裕二さん、田中さんがくも膜下出血と脳梗塞で入院ということで。

今もう、全然大事に至らず、手術も必要なしってことで。薬でなんとかなったんでしょ。で、本来は一週間ぐらいでよかったのに、1ヶ月ほどの休養で、ゆっくり休むってことで。

なんかさ、俺も田中さんとね共演させていただいてるから、前コロナにもなったし、心配だなぁって普通思うじゃん。普通の人間って。

多分、『爆笑問題カーボーイ』のリスナーなんだろうね、多分全員ね。ツイッターで「田中、心配やなぁ。ただ、カーボーイの代役も気になってしまう」って(笑)「カーボーイの話し、2行目いく?」っていう(笑)結構、大きいよ、くも膜下出血、脳梗塞って。心配だよ、大丈夫だけど。心配じゃん。

他の人、「あと少し遅れてたら危なかったのでは。とりあえず大事に至らなくて良かった。カーボーイはしばらく代役かね」って(笑)はっはっはっ(笑)もうみんなカーボーイなの?もう全員、カーボーイのことしか言ってないけど(笑)

「爆問の田中裕二が休養。命に別状はないそうなんで、カーボーイとかの代役がめっちゃ楽しみ。どっかに上田来てくれ」…もうみんなね、酷すぎるよ(笑)なんかむしろ、田中さん休めみたいになってんじゃん(笑)いやぁ、これは酷いわ(笑)



問わず語りの神田伯山

本日の人気記事